768898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

まもなく、200万アク… New! maria-さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:色々と疲れる………ε=(-ω―;)フーッ(09/29) マイクさんへ いつもコメントをいただき…
マイク@ Re:色々と疲れる………ε=(-ω―;)フーッ(09/29) 私は息子が家を買うのに何も提案、アドバ…
マイク@ Re:三連休に娘が帰省… ε=( ̄。 ̄;A フゥ…(09/22) 親は辛いですね。実は我が家でも息子が家…
ジェニュイン16号@ Re[1]:予定外で取り急ぎ…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(09/16) マイクさんへ コメントありがとうござい…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(551)

ペット

(15)

仕事

(220)

家族

(181)

生活

(1094)

日ハム

(130)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.08.19
XML
カテゴリ:生活


昨日は帰省家していた子供達を大雨雨の中、札幌へ送って行きました車ダッシュ

途中、北広島の大型ショッピングセンターで買い物プレゼントをしていくというので、

3人を降ろし、自分は床屋はさみへ行ったり、古本屋ノート巡り…ウィンク

2時間ほど時間潰した…お昼前にお迎えtel携帯電話が来ました!

その後はまず娘ダブルハートを一旦送り届け、息子卒業式のマンションへ車

今春さくら、札駅近くのリノベーション物件会社に引っ越した息子卒業式ですが、

相変わらずのだらしなさから部屋は乱雑…怒ってるムカッ

カミさんと2人でせっせと掃除雫やら何やらしている内に、早夕方に…ショック

息子卒業式は夜星に留学飛行機する先輩の壮行会ビールがあるというので、

「部屋の掃除も含めて、しっかりやるようムカッ」言い聞かせて息子卒業式の所を後にしバイバイ

再び娘ダブルハートの所へ会社車………娘ダブルハートの部屋はホント綺麗きらきらで、

特に何もする必要無し…(≧∇≦)ъエライ!!

晩飯ごはんでも一緒にと思いましたが、娘ダブルハートは「大してお腹が減っていない下向き矢印

カミさんも「掃除疲れで食欲が無い下向き矢印」と言うので、

帰りに高速SA車で何か食べようということで、娘ダブルハートの所も後にしましたバイバイ

…と言う訳で、昨晩星から再び夫婦2人の寂しい生活です…涙ぽろり

帰宅後家に…録画ビデオを忘れてた札幌記念馬の結果を確認したところ…ガ━(゚ロ゚;)━ン下向き矢印

3着以内に…印を付けたお馬さん馬が一頭も入っていない…(((((*ノノ) ヒドイ下向き矢印

やっぱり!…苦手・函館開催ブーイングなんかに手を出さなければよかった…"p(-x-〃) イジイジ下向き矢印

まぁ~…これくらい外れると…かえって諦めも付きますけど…( ̄‥ ̄)=3 フン


さて、今日は昨日までの大雨雨が上がり打って変わっての快晴です…晴れ

今日は夏休みの最終日………(x_x;)シュン下向き矢印

午前中は、一昨日のバーベーキュー犬の後片付けをしたり、

子供部屋の掃除ダッシュをしたりしていると…もうお昼過ぎ…ε=(-o-;)はぁ~下向き矢印

そう云えば、このお盆休み中に読もうと思って買った本ノート!

全然読む暇が無かったなぁ~雫

以前に読書事情を更新して以降、最近…読んだ本ノートがこれら…下矢印

 

既読01.jpg



…で、お盆休み中に読もうと…先日買っておいた本ノートがこれら…下矢印

 

未読01.jpg




…で、この間、知人に…池井戸潤の「下町ロケットノートってお勧め本グッドだよぉ~んと言われ、

ふ~~ん( ̄- ̄)フーン…と思っていたら、

池井戸潤原作のドラマ「半沢直樹テレビが爆発的大ヒット上向き矢印をして、

昨日、カミさんらの買い物中に…古本屋ノートを物色していたら目

その原作本の一冊「オレたち花のバブル組ノート」をみつけて購入…さいふ

オレたち花のバブル組.jpg

 

ほんとは、この前編の「オレたちバブル入行組ノート」もほしいんだけど、

ドラマテレビの影響で、今…これら原作本はバカ売れ賞金しているらしく、

しばらく古本は出てこないかなぁ~わからん!?

まぁ~…未読本ノートは沢山あるし…おまけに昨日はこの他にも、

最近嵌っている東直己の古本ノートをこんなに下矢印仕込んじゃったから、

未読02.jpg

 

正月休みきらきらくらいまでは持つんじゃないかなぁ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします\(◎o◎)/下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.19 15:47:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X