769019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

まもなく、200万アク… New! maria-さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:冬………少しずつ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー(10/06) New! マイクさんへ いつもコメントありがとう…
マイク@ Re:冬………少しずつ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー(10/06) New! 秋競馬が始まり楽しみですね。日ハムもCS…
ジェニュイン16号@ Re[1]:色々と疲れる………ε=(-ω―;)フーッ(09/29) マイクさんへ いつもコメントをいただき…
マイク@ Re:色々と疲れる………ε=(-ω―;)フーッ(09/29) 私は息子が家を買うのに何も提案、アドバ…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(551)

ペット

(15)

仕事

(220)

家族

(181)

生活

(1095)

日ハム

(130)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.21
XML
カテゴリ:生活
朝一番………亡弟宅お化けへ行って…車

仏前に線香をを上げてきました…( ー人ー)|||~~~ ナム


札幌の甥っ子👨のところに、

今週2人目となる子供👶が誕生する予定であり、

嫁(義妹)はお産扱いに行くことから、

ちょっと早い‟出産祝い📨”も預けてきました…ウィンク


生まれてくる子は、男の子👶のようです

1人目は女の子👧なので、まさに一姫二太郎です…

お化けも、孫👶の誕生をさぞかし楽しみにしていたと思います…(_ _。)シュン下向き矢印

元気ぐーに生まれてくることを祈ります…☆(u_u)☆



弟宅家の後、サツドラ右矢印ツルハとドラッグストア廻りをしてきました…うっしっし

サツドラ駐車場に珍しいクラシックカー🚙が止まっていました…スマイル

多分、フォード🚙何だと思いますが……(゜ペ)ウーン

持ち主さん…勝手に撮影してごめんなさいm(__)m





さて、昨日のワクチン接種💉の副反応は、

昨夜一時星、37度少しまで熱炎が上がりましたが、

今朝は平熱で……(* ̄- ̄)ふ~ん

腕に若干の痛みはあるものの、

3回目のモデルナ以前の接種時ほどではなく…OK

明日から普通に仕事仕事かばんに行けそうですが、

なんせ………夏季休暇きらきらから12日も休んだので雫

ダルダルです………┌┤´д`├┐ダル~下向き矢印



救いは………月~水曜の3日出勤仕事かばんすると、

再び休暇きらきらを取っていること……(・_・;)ウ・・ ウン



先月受けた人間ドックの結果、胃ポリープで要検が出ているので、

木曜日の午前中に受診病院して胃カメラ検査を受けてきます!

3年前にも引っ掛かって検査を受けましたが、

特に異常が無かったのでOK

今回も特に何もなければよいのですが…(>人<;))オネガイッ


また、午後からは別の病院病院で​1年に一回の脳外科受診病院

前頭部に小さな脳動脈瘤がありショック

年一回、異常がないかMRI検査を受けています!


そして、金曜日は、横浜から従弟が訪れるため自転車

一日付き合わなければなりません!!

この従弟と会うのは十数年ぶり…大笑い



今週、北海道に出張でやってきたついでに飛行機

週末は実家のお墓お化けや亡弟の仏前お化けにお参りしたいとのこと…(-∧-)合掌・・・


実家の継母が高齢で👵

弟の嫁も先に書いたとおりお産扱い👶で留守なことから、

自分達夫婦が、その夜月のお食事ごはんビール!!までお付き合いします


………と言う訳で、明日からの怠い仕事ブーイングですが……┌┤´д`├┐ダル~下向き矢印

何とか3日間を乗り切りたいと思います…ρ( ̄  ̄;)ガンバ



夏競馬馬の方は、毎週毎週散々ですが……(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

今日の大好きなどきどきハート札幌記念…🏇ダッシュ

なんとか賞金当てられれば明日からの気持ち緑ハートも違うと思うのですが、

カミさんおとめ座は、絶対‟ソダシ馬”派なのでどうなることかです…(ーΩー )ウーン???


  札幌11R 札幌記念(G2)
   ◎ジャックドール
   〇ソダシおとめ座
   ▲グローリーヴェイズおとめ座
   △ハヤヤッコ
   △レッドガラン
   △パンサラッサ
  
    
  札幌12R 手稲山特別3歳以上2勝クラス牝(芝1200)
   ◎モンファポリ
   〇ヤマニンルリュール
   ▲セリノーフォス
   △ラヴケリーおとめ座
   △ミズノコキュウおとめ座




下矢印下矢印下矢印​よろしければポチッと応援をお願いします…┌┤´д`├┐​下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.21 12:41:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X