122115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.24
XML
カテゴリ:四輪車(自動)

 昨日のブログで、あたかも俺がエクストレイルを買ったか(買ってもらったか)のように書いたんだけど、まぁ誰も信じないだろうってノリで。なんかちょっと問い合わせが殺到したので(嘘)訂正しときます。

 誤:「サンバァ」→正:「サンバーバン」
 誤:「キャリィ」→正:「キャリー」

 といったところでしょうか? 申し訳ございませんでした。(違

 写真のエクストレイルはクリーンディーゼル搭載で、なんと燃費は15km/Lらしいですぞ!!いいなぁおい!しかもディーゼルだからトルクあって、軽油だからちょっと安くて、エクストレイルだからちょっと楽しくて!!欲しいぞ!!欲しいぞな!!お年玉で買おうかな~
 お前それでも二十歳か!?笑>まだ19で~す!!!(コラ)


 ヒラコーさんのですねエクストレイルは。んで納車三日目でスピーカー換えるという。。社会人は違うなぁ~(ぇ
 
 P1080937.JPG

 P1080935.JPG

 パソコンで配線をチェック!いいなぁ~…車部もpc置こうぜ!笑、mtgc言ってたけどSUZ○KIのディーラーになって、部室から純正部品注文♪サクサクっとね!
 久留米高専、探したらデスクトップの一台出てくるんじゃね~?実行委員会室前に雨ざらししてあるくらいやけんねぇ。。。

 P1080955.JPG

 「自動車部」とは言いながら、部室にはバイクバイクバイク。カートはあるけど、なんか名前の割りに「??」って思う人が多いみたい。「バイクしかないや~ん」とか言われて、「立派な自動車やないかい!!」っと言い返すけど、やっぱどっかで車も触ってみたいという気はある。たけのこ、Shuは自分の車触ってたりするけど、自宅や○田小屋だから「車部」としては関係ない(笑
 
 そんなわけでヒラコーさんの作業を見学しよったわけだ。車の内装ってほとんどプラスチックのツメでくっ付いてることが分かったし、電装はやっぱ苦手だとも思った。
 もし俺が車買っていじるところがあるとすれば、天井に頭が当たらないように低いシート組んだり、後ろに荷物が積めるようにセカンドシートはずしたり、キャリアつけたり、クラクションを2種類(強いの・優しいの)つけたりかなー(笑

 
 そんなわけでバイク飽きちゃった感が否めないhmcはちょっと車欲しいのでした。セレナくれないかな?汗 

 
 勉強すすんでますか?(意外な発言)

 
 俺は、相変わらずです。しかも今回は3科目しかないから危機感ゼロ。こんなこと言ってる自分にも危機感ゼロ。余裕だぜ!はは~ん♪っとここまで書くとなんかまずい気がしてくる。
 とりあえず伝熱工学の問題は一通り解いてるし※、制御工学の過去問も解いてるので※、中国語の教科書をコピーさせてもらわないとなぁ。

 んあ!レポートあった!


 
 P1080962.JPG
  デジカメ:pana/FX30

 P1080965.JPG
  デジカメ

 P1080963.JPG
  デジカメ

  あれ? 笑 



 カメラほしいー

 D1000625.JPG
  携帯:D904i

 D1000627.JPG
  携帯

  
 この色の薄さ! 笑 撮り方が悪いん? デジカメの方も色が薄い気がする。編集ソフトでコントラストいじればいいの?知らん!笑
 まずは勉強、ということで電器屋でカタログもらってきた。早速だが欲しいの決めた。笑
 





  

 そう、 選ぶのは簡単♪



 あ、最近チャリンコDVDのBGMで気に入ったヤツ試聴サイトで聞いてたらツボなのがどんどん出てきてCD欲しくなった(笑)iPodもpcも持ってるのにCD。

 こちら
 
 チャリンコDVDも欲しいなぁ~ こんなの 

 でもでも部品も欲しいからそんなにお金ないわけで、ましてエクストレイルなんてバカな話があるか。カメラも多分無理だなぁー。バイトするつもりだけど、すぐ冬休みだし。

 ※たけのこさん達が築城の高級ショーの写真を載せてくれると信じてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 11:11:51
[四輪車(自動)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.