121984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.07
XML
カテゴリ:ちゃりんこ
 山に行きたくなってきた。

 あのでこぼこ道をマウンテンバイクで駆け下る、爽快だけどどこか暑苦しい(笑 

 子供にはできない(機材的に)けどまるでガキのように。

 腰の調子もよくなってきたことだし?(もうちょっと温めたほうがいい?)

 もう学校のホームストレートメインストリートで遊ぶのも飽きてきたし

 でも学校内でちゃり遊びしてる写真を撮りたい。

 一本橋とかドロップオフとか階段登ったり下りたり、ホームストレートでみんなで一斉にウイリーとかも写真撮ったら面白そう。ブログネタ的にも。

 今度は送電線トレイルじゃなくて、常設コースに行こうかな?

 P1030722.JPG

 P1040206.JPG

 P1100304.JPG

 P1100332.JPG

 P1100345.JPG

 P1100413.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.07 20:11:36
[ちゃりんこ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.