121990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.19
XML
カテゴリ:学校ー

 ボタンをポチっと操作して機械を動かしている間なんで、手帳(掌とも言う)に思ったことをツラツラ書くわけよ。なんか文章とかどうでもよくてただ浮かんできた言葉をツラツラ並べているとなんかブログネタにしても良いかな?って思うだけの量になったのでいまから手帳を見ながら打ち込んで行くわけよ。いいかい? 

 今日はホモの話ではないから安心してくれ。


 だいたいいつも同じことを言うから「始まったな」と思った瞬間「OKサー!」と言って教官室を退室しなければならん。とにかく「あー」とか「うー」とか言ってばっかりでまったく話が進まないので、同じ単語が出てきた瞬間次の質問を投入しないと時間がもったいない。そしてすべての質問を投与しきると「わかりました」と簡潔に述べてまっすぐドストレートに教官室を出る必要がある。
 ところが俺のパートナー?ときたらまじめに最後まで聞いてるのか出るタイミングを取りそこなったのか、なかなか出てこん。もう二度と出られません(違) そんなおぱ研教授が来年度は学生主事になっちゃうっていうからまったく意味がわかりませんね。年功序列もいいとこで?誰が決めたのか知らんけど学校中から批判を食らうのではないかと思いますよ勝手に。
 全校集会の所要時間が2倍に膨れ上がりますと環境問題に直結しますからなんとかして食い止めなければ… いや打つ手ございません。

051220_1338~01.jpg

051221_1303~01.jpg

060125_1253~01.jpg

SN310093.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 19:14:59
[学校ー] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.