121982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 テラさん、有りました 例の写真。。 笑

 P1040698.JPG

 どうやら僕らが始めてQ山を下ったときで、そのときはクロカン車の友達と二人でした。
 初めて目の当たりにする本物のKONAに記念撮影。笑 恐くて0.1m以内には立ち入れませんでしたが、写真だけならいーだろーって。

 とにかく地形が複雑で、とてもチャリで下れる道じゃない((汗
 なんて思ってたら後ろからガチャガチャと難なく下っていった人がいました。
 P1040677.JPG

 でも写真をみたところテラさんじゃないみたい? 
 道に出たところを見られたのかなぁ? 笑

 追記: 暇なので学校のこと紹介します

 Outline1.jpg

 僕らが通ってる学校は「高等専門学校」ですから大学でも高校でもありません…
 で、今その5年ですから、就職する人、大学へ編入する人が居て、自分は専攻科に進学します。あと二年同じ学び舎で、つまり久留米に居られます。 バームを学内に作るのが学則違反かどうかは知りません(笑) 怒られたらすぐ片付けることが出来ます。バームに使用した土は、部室付近の側溝に溜まってた泥をスコップでかき集めたものです。奉仕活動です。笑

 キヨッち

 HKSの写真でも載せてくれると楽しいです。レアルワンは写真すらないそうなので。

 少しの間実家帰ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 12:41:07


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.