331072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麻原倉庫の黒鯖最速天使日記

麻原倉庫の黒鯖最速天使日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Triumph of goddess ルシカンテさん
My Favorite Thief saxman0268さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
黒鯖!ビッグのRS日記 ビッグマ3633さん
えんへいおね^^; しおこう56200さん
ルゥープのボトル姫… ルゥープさん
ベタピンのまったり… ベタピン!さん

コメント新着

通りすがりの黒鯖民@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) 失言が多すぎるんだよ、見ててイライラす…
黒鯖の通りすがり@ 身から出た鯖だな どのつらさげてオフ会くんの? 俺は行かね…
アム屋商店@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) ・・・なわけねーだろおおおおおおおおお…
どっかの鯖の人@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) 二度とブログは書かないのはもちろん、 Gv…
どっかの鯖の人@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) 一旦辞めると言ったのですから二度とブロ…
2014年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

廃人のみんな盛り上がってますか~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テメエらに盛り上がる資格なんてねーんだよ!!!!!

 

 

 

とのっけから(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩ageで始まるぜ!

 

 

黒鯖でライバル天使は誰ですかという質問が多数きているぞ!

 

 

結論から言うと、いない

 

一時よりも天使の層は厚くなったが、

 

俺様のライバルになり得るような天使は今の黒鯖にはいないぞ!

 

 

何人か論評してみようか。分析に長けた俺様だからできることだがな!

 

まず、黒鯖の天使といえばauru氏。

アウたんはPS、装備、ガチ度、センスとどれをとってもいいものがあった。

だが、もはやモチベが不足しているな!

霊術に逃げてしまっているようではダメだ!

血反吐を吐いても続けるくらいの気合がないと麻原倉庫とは張り合えん! 

俺様のように尿管結石を抱えながらRS続けるくらいでないとなガハハ!

 

 

聖なる治療士も有名天使だな。奴もいいものをもっていた!

だが課金力が不足しているな!

REDSTONE愛がないと俺様と張り合うには力不足!

ハープも使えないようでは勝負にならん!

俺様のように3垢フル課金しろとまでは言わんがなガハハ!

 

 

MARS君もいいセンスをもっておる!

ゲームを作れるセンスのある天使は稀少で、やつにはそれがある!

だが経験が不足しているな!

RSの経験というか、深い人生経験だな!

茨城の夜王とまで言われた俺様との差はそこだな!

俺様と張り合うには後20年の時間が必要だなガハハ!

 

 

経験といえば、黒鯖の生き字引、紅孔雀の海皇氏には一目おいている!

RSは人生だからな!経験に勝るものはない!

だが黒鯖最強たる俺様とは勢いが違う!

勢い余って地下キャラ85キャラ

作ったのはさすがにやりすぎだったけどなガハハ!

 

 

あとはさたしげの天使だな!

奴も上手さだけなら俺様に迫るものはあるかもしれん!

さすがに数検をもっているだけの空間把握能力はあるのだろう!

だが慢心王という大きな欠点がある!

舐めプをしているようではクレバー な俺様には敵うまい

まあ俺様も女性に関してはクレバーじゃない部分もあるがな!

×5はさすがにやりすぎたと反省しているぞガハハ!

 

 

他にもメインではないが良い天使をもっている奴、

黒鯖を担う新しい力もでてきてはいるが、

まだまだ俺様と張り合うには力不足だな!

黒鯖にライバルはいないといっていいだろう!

 

 

むしろ他鯖の天使の方が最近は気になっておる!

中でもFFのウイング氏は流石だな!

俺様のライバルといえば、ウイング氏じゃないかな!

装備は俺様よりも上かもしれん!

装備のウイング、PSの麻原

がアリーナの二大天使だろうな!

 

 

俺様も装備強化をしなくてはいけないとおもっているのだが、

まだTRSワームの4OP目開放が3つしかおわっていない!

鏡を頑張っているのだが、

全地下キャラにT移動ニケを持たせるのがなかなか終わらなくてな!

 

 

というわけで、今日はここらへんでさらばだ! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月11日 01時18分22秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

麻原倉庫〜

麻原倉庫〜

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.