331073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麻原倉庫の黒鯖最速天使日記

麻原倉庫の黒鯖最速天使日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Triumph of goddess ルシカンテさん
My Favorite Thief saxman0268さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
黒鯖!ビッグのRS日記 ビッグマ3633さん
えんへいおね^^; しおこう56200さん
ルゥープのボトル姫… ルゥープさん
ベタピンのまったり… ベタピン!さん

コメント新着

通りすがりの黒鯖民@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) 失言が多すぎるんだよ、見ててイライラす…
黒鯖の通りすがり@ 身から出た鯖だな どのつらさげてオフ会くんの? 俺は行かね…
アム屋商店@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) ・・・なわけねーだろおおおおおおおおお…
どっかの鯖の人@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) 二度とブログは書かないのはもちろん、 Gv…
どっかの鯖の人@ Re:懺悔・・ブログ終了のお知らせ(09/18) 一旦辞めると言ったのですから二度とブロ…
2014年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某不○鳥GM

「俺が赤石と仕事を両立できてるのは嫁と麻原さんのおかげです」

某不○鳥長野の種馬こと元アチャ天使

「装備パクられても復帰できた影には麻原さんの助けがありました」

某そのアチャに再振り強要したシーフ

「麻原さんのおかげで進学も就職もなんとかなりました」

某WO○LD AX○SガチロリGM

「あずにゃんとあさたんなら、やっぱあさたんかな♪」

某鏡廃人シーフ

「麻原さんの地下キャラ数に追いつくのは無理かもしれない」

某BL○CKW○DOWGM

「全鯖最速900レベル到達は麻原さん抜きでは不可能でした」

某無課金プレイヤー

「無課金での900レベル到達は麻原さん無しには語れません」

島根県在住40代男性

「麻原さんの背中に追いつくのが夢です」

某有限会社社員

「俺が未だに赤石を続けているのは、麻原さんの存在が大きい」

匿名希望元黒鯖GM

「赤石の思い出は麻原さんと駆け抜けた戦場ですね」

古参黒鯖民A氏

「黒鯖のメジャーといえば、リンクス、ラウンド、ドラ帝・・そして麻原」

匿名希望元戦士

「5大神を受け継げる現役は、ただ一人麻原倉庫だけ」

生きているのなら神様だって止めてみせる某鯖の武道

「俺が止められないのは時の流れと麻原倉庫だけさ」

GVで麻原倉庫と対戦した某鯖の剣士

「麻原さんのコルは本鯖からも召喚可能らしいです」

某共和国大統領閣下

「アメリカもNATOも怖くない。怖いのは麻原さんだけだ」

某国粋団体幹部

「日本の伝統である皇室と麻原さんを守りぬくのが使命」

とある革新系市民団体C氏

「革命の第一歩は、麻原さんを市民の手で取り戻すこと」

某国立大学日本近代史研究者D教授

「日本史最大の謎は、麻原さんがなぜ黒鯖を選んだかということ」

○n・a○最新号特別企画

「抱かれたい廃人10年連続一位は麻原倉庫~!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月17日 00時10分08秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

麻原倉庫〜

麻原倉庫〜

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.