046662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†ナイツ†

†ナイツ†

Freepage List

Free Space

Calendar

Jan 9, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え~新年も明けたところで我がギルド黒鳥のギルドホールにて今年初の水揚げが行なわれた模様でございます!

 

特に今年豊漁だったのは・・・・

 

 

マグロ<・ )))><<

 

 

このマグロ豊漁を祝って深夜1時にも関わらず盛大にお祝いをいたしました\(^o^)/

 

 

RedStone 12.01.09[32].jpg

 

なぜか1名猛特訓の末、会得したかめはめ波を放っております 

 

ま・さ・に!マグロ!! 

 

なんといってもマグロ!!

 

右向けばマグロ!左向けばマグロ!!上を向いてもマグロ!!!

 

 

いつもあなたのそばに・・・・マグロ(´∀`*) 

 

 

RedStone 12.01.09[74].jpg

 

一度火がついたマグロへの愛情はとどまる事を知らず、GDから帰還したGメンの前でも堂々とマグロ祭りを継続!!

 

 

・・・しかし、事件はこの後起こった・・・・

 

GDから帰ってきてこの光景を目の当たりにした、なっきーが放ったこの一言・・・

 

なっきー「下の話のようなので私は退散しますね^^;」

 

 

 

・・・・え?ちょっwwwwwちょまっwwwwまっwwwwwwwwwwwww

 

私たちはただ単にマグロへの愛を込めてお祭りをしていただけなんです!!!

 

ホントーに無実なんです!!!一切の下ネタは含んでいないんです!!!!!!

 

 ___
/    || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/     || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪   ∧__,∧.∩
/    || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___            ♪         ∩∧__,∧
/    || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

        

 

・・・その後、なぜ下と思ったのか、なっきーに確認してみると・・・・

 

 

なっきー「え?メンバー的に・・・・」

 

 

/(^o^)\やっぱり私が原因ダッタノデスネーーーッ

 

 

|←樹海|    ┗(^o^ )┓三 いやあああああああああああああああああ

 

 

そうして、族長は樹海の中に消えていった・・・・

 

新春マグロ祭り! 完

 

---------イシス様とのGV---------

たまにはGVやってみるのもいいよねーー!ってことになって久々にGVしてみました!!

 

集まりーー\(^o^)/

 

RedStone 12.01.08[45].jpg

(LVとかもう検索すればわかるんだし、隠すのメンドイからいいよね) 

 

い、意外と多く集まった(°m°;)

 

これなら・・・・万が一があるかもしれない・・・・

 

とか妄想してたんですがやっぱり無理でしたwwwwwイシスの火力の充実っぷりに嫉妬wwww2万点差くらいで負けました!!

 

今回はうちの主力火力のたにぽんが寝過ごして不参加というハプニングがあったので、今度はリベンジできるよう頑張りたいと思います^^b

 

イシスの皆様対戦ありがとうございました\(^o^)/

 

---------ワームに弱い闘士---------

RedStone 12.01.08[38].jpg

 

う、うるせーーーーwwwwwこれでも闇ツイン出したり頑張ってるんだぞーーヽ(`Д´)ノプンプン

 

---------黒鳥名物のおっぱい真空---------

ちなみに私はCカップ以上でないと受け付けませんのであしからず(`・ω・´)ゞ

 

RedStone 12.01.07[00].jpg

 

---------族長が意地をはってみた---------

先日、某同じLV帯の闘士さんが力3000あるとかいう噂を聞いたので・・・・

 

RedStone 12.01.08[28].jpg 

 

張り合ってみたwwwwwwけどインチキしてるのでこのままのステ・装備じゃ狩りしたくないwwwwwwwうはwwwww負けましたwwwwww完敗ですwwwwwww

 

orz =3 ブッ

 

 

 

さてさて、今回もちょっとブログ更新遅れましたがまだまだネタはあるので更新頑張りますね!!

 

次回のマグロ更新にご期待ください!!(`・ω・´)ゞ

 

RedStone 12.01.09[43].jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2012 01:48:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.