530157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.12
XML
カテゴリ:編み物
なんとか、後ろ身頃を編み上げて

ゲージをチェックしてもらいに行ってきましたちょき

09-02-12 今日編んだもの(1)
09-02-12 今日編んだもの(1) posted by (C)ジャイ子0208

ゲージチェックはOKが出たので

このまま、編み進めていくことに。



今回、一番の難関だったのが

09-02-12 今日編んだもの(2)
09-02-12 今日編んだもの(2) posted by (C)ジャイ子0208

この、肩下がりです。

何が難関だったのかといえば

理解不能の編み図が書いてあったのでしょんぼり

ごくまれに、あることなんですけど

ミスプリというわけでもなく

けれど、絶対に編めない編み図(苦笑)

先生と2人で『解読』し、どうにかクリア。ホッほえー



納期まで、あと1週間。

先は長いぞぉ~、ペースアップしなくてはパンチ



広島ブログ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
上矢印   上矢印   上矢印
応援のクリックありがとうございます!がんばります♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 21:13:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X