530157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.25
XML
カテゴリ:編み物
明日、納品予定のレース編みカーディガン。

もともと、納期まで1週間しかなかったのに

週末バタバタしていて編む時間があまり取れなかった上に

月曜は大学病院、昨日は中学校の参観懇談と

さらに時間が減り

その分、夕べは寝ずにひたすら編み編み。。。

今日の昼までがんばったんだけど

さすがに終わるめどは立たず泣き笑い



今回はさすがに、事務所の先生も

「間に合わなかったら先方に連絡入れて、納期伸ばしてもらってあげるから」

と、言ってくださってはいるけれど

できることなら納品したい!

なので、ぎりぎりまで頑張りますパンチ



不幸中の幸い?だったのは

今日・明日と「うり坊」が

学年末テストで、お弁当がいらないことダブルハート



さすがに2日貫徹は身体が持たないので

午後から、仮眠を取りつつ編み

夕食は、旦那と「うり坊」の理解の元

CA3A0302
CA3A0302 posted by (C)ジャイ子0208

宅配・持ち帰り専門のお店「大ちゃん」の広島風お好み焼き、

『そば・肉・卵、野菜ダブル』を注文。

ちなみに「うり坊」は、卵抜き。

他人様の作ってくださるお食事、

おいしくいただきました~(苦笑)

エナジーチャージも終わったし

これから悪あがきしてみます!!

広島ブログ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
上矢印    上矢印    上矢印
応援よろしく!頑張りまぁ~すスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 22:38:54
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X