030714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うひょ~・うひょ~・うひょ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

knkkzktmk

knkkzktmk

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は~ちゃんぽんぽん@ Re:おゆうぎ会!(02/10) おおおお!生きてましたか?心配しました…
しゃれこーべVer.2@ Re:おゆうぎ会!(02/10) ありゃ、久しぶりと思ったら3連発。 溜…
若モナ@ 何かの集いはボーリングで。 知人は景品を買いに行くのに大忙しでした…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) しゃれこーべVer.2さん >いろいろ考えて…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) は~ちゃんぽんぽんさん >ぶわっはっは…

お気に入りブログ

わたしのブログ エカテリ-ナさん
健康一番☆★猫眼ブロ… 猫眼ジェリオさん
未設定 は〜ちゃん44さん

ニューストピックス

2006.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 本日2度目の更新ですが、今回もよろしくお願いしま~す!

さて、本日昼から温泉に出発ですが、奥は朝からバタバタしてますな♪
本日は、小学校と幼稚園の子ども達が、地域の婦人会のおばちゃん方(失礼!)にお呼ばれして、カレーライスをご馳走になり、お土産に餅を10個ずつ貰って帰る・・・とゆ~、イベントがありますんです、ハイ。
なかなかオイシイ?イベントですので、コレが終わってから温泉に行こう!と企てております。
今夜と明日の朝までが問題?ですので、一応ガスを遮断。使用できないようにしておきます♪
次に、今夜の夕食を作っておいて、明日の朝のパンを用意。
火を使わなくてもいい段取りをして、本人にも、よ~く言い聞かせて、出発準備完了。

子ども達のご帰宅が12時半頃だったので、すぐに出発。
高速進入が13時前。ETC初体験ですな♪
♪キンコーン♪「通過できます」・・・だって!!
思わず、感動☆でも、時速は、説明書通りの20キロ以下です★

熊本IC到着が、17時頃?
ETC専用レーン進入で、優越感絶頂!ですな。
皆さんが両側に並んでる間を、ETCで通過!
こっりゃ~たまらん!病み付きになりそう♪

それで、本日のお宿、休暇村南阿蘇到着は18時頃でしたかね。
実は来年の2月末まで使える「割引券」を、奥のご両親からいただきましてね。
大人が2食付で、通常の半額っすよ、半額♪
ひとりが6,200円ですから~~!おトクでしょ?
でもね、子どもは割引ないので、ひとりが6,000円でござんす♪
200円しか差がないのは??ですが、
ま、温泉付きだし、子ども達大喜びでしたしね♪でも露天風呂って、いつできたんだろ?

おウチに電話してみたら、シッカリ年寄りも電話に出ましたし、ま、大丈夫ですかな。
一応、何かあったら困るんで、近所のおっちゃんには、お願いしといたんですが・・・。

本日は、移動のみだったせいか?楽チン!でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.30 19:08:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.