098646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとしているのが幸せ

ぼ~っとしているのが幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.09
XML
カテゴリ:その他
先々週の休日、異動直前でお疲れモードだったので、
晩御飯を食べたのが、大阪は京橋の バール「すぽっと」

京橋商店街を出てちょっとした所にあります~

グラスワイン1杯と
アンティパスト
アンティパスト.jpg

写真をとる前に食べ始めちゃったパスタ

トマトのパスタ.jpg

かなり「一気食い」に近かったです・・・ぽっ
今度はピザにしようかな。他のパスタがいいかな。

お店ができてから、ちょっと気になっている、って感じでした。
ざわざわしてなくて(お客さんが少ないのはお店としては困るのでしょうけれど)
よかったです~
私のように、歩きながらお店をちらちらと見る人が結構いましたね~
気になるんですね、きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 22:49:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.