098549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとしているのが幸せ

ぼ~っとしているのが幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.26
XML
カテゴリ:その他
久しぶりに奈良にお出かけしてきました。

東大寺・春日大社・興福寺と、狭いといえば狭い範囲をぐるり。
運動不足なので、そこそこ歩くと疲れるのが情けなかったのですが涙ぽろり
気持ちいい午後を過ごしました~

景色の写真は全然とらなくてぽっ
もうすぐお水取りが始まる(にしては暖かかったですけど)奈良をゆっくり。

相変わらず鹿は元気。去年生まれた小鹿は斑点が消えて、でも小柄な体で
お母さん鹿の後ろを付いて歩いていました。

鹿とかせんとクン、マントくん、とお土産が色々ある中、
つい買ってしまったのが・・・昨年の「平城遷都1300年祭公式記念品
カプセルフィギュア」(笑)
せんとくん平城立体図録 でした~ 海洋堂のフィギュア。まぁ昨年で
イベントは終わっているのですが。

あけるとこういうのが。新薬師寺の伐折羅(バサラ)大将です
せんとクンガチャの中身3.jpg

せんとクンガチャの中身2.jpg

結構気に入ってしまいましたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.27 21:56:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.