098552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとしているのが幸せ

ぼ~っとしているのが幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.03
XML
カテゴリ:その他
昨日行ったライブ、とっても楽しかったのですが、
唯一残念だったこと・・・

カメラ撮ってる人がいて、それ自体は主催者さんがNGを
出しておられなければ、全然問題ないのですが。
デジタル一眼で。

●ちょうど私の前に座って・・・一部演奏しているメンバーが全く見えないしょんぼり
 ←まぁ、これはよくある事。贅沢言っちゃいけません。

●演奏が終わった瞬間の静かな時に「カシャ」号泣
 ←勘弁してよ~折角のタイミングにいらん音立てないで・・・

●会場が暗くなったら、フラッシュ多用怒ってる
 ←もしもしぃ?って感じ。
  途中から目をつぶって聴くことにしました。というか、
  目をつぶらないと楽しめなくなってしまって。

ドレクスキップさんの演奏が終了して休憩時間の間に、
その方に「あの、この後もカメラ使われますか?」と
聞いたら「はぁ」と言われたので、
「すみませんが、フラッシュ使われるの、とても迷惑です。
止めてください。」とお願いしてしまいました。
「すみません」と言って下さり、後半は暗くはならなかったので、
フラッシュのチカチカは止まってくれました~ぽっ

客である自分じゃなく、演奏している人側の方に制止してもらいたかったな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.04 00:09:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.