098569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとしているのが幸せ

ぼ~っとしているのが幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.01
XML
カテゴリ:その他
9月は、伊勢(招き猫まつり)にも行ったし、
携帯で写真とったり、色々していない訳じゃないのに、
ブログアップは止まったまま・・・
(Twitterとmixi、facebookはちょこちょこやってるんですが)

さていよいよ10月です。
今の職場はこの1月に向けて結構大きい仕事があります。
私の場合は(情報システムなんですが)、仕組みを変える、というより
違う仕組みを使っているたっくさんの方が一気に自分が担当している
仕組みを使い始める、んですけどね。

今、職場のイントラネットには、「○○まで後XX日」って文字が
トップにど~ん!と出ています号泣
最近、一緒に仕事をしているメンバーが体調を崩し気味で、これからが
正念場。ともかく無事に2011年度下期を乗り切りたい~~~

週明けは、期首!なのに必修の研修があって、
10月から12月は、監査、
11月には、社内認定制度(5年毎に受けないといけない)を
「受ける」のと「面談官(まぁ1日だけなので)」と両方やる事に
なっていて。

当然2012年度の事業計画もあるし・・・

  お仕事がある、というのは、ありがたい事、なんですけれどね。

最近は、パソコンでも、iPhoneアプリでも AccuRadioで
ケルトミュージックを聴いて、ヒーリング中
 http://www.accuradio.com/

明日は、久しぶりに足裏マッサージに行こうかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.02 00:33:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.