098597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとしているのが幸せ

ぼ~っとしているのが幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.06
XML
カテゴリ:猫の雑貨
11月に入り、休日出勤はしていないものの、
職場の慌ただしさが増してきました。

今日は、天気が良ければ四天王寺ワッソの運営ボランティア
(雑用お手伝い)だったのが、朝の時点で中止に。
お昼の天気だとできなくはなかったかな、とも思いましたが。

家で開けていない箱を見つけて中を確かめると、
数年前に谷中堂さんで購入した招き猫が!
「ごめんね」と謝って、飾りました。

小さい2体。でもちょっと「盛り」も入っていて渋い子達です。
谷中堂で買った招き猫2体前面.jpg

谷中堂で買った招き猫2体後ろ.jpg

しっぽも、ちゃんと、「くるり」としています。
さっそく、谷中堂さんの twitter もフォローフォローと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 21:38:47
コメント(0) | コメントを書く
[猫の雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.