098592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとしているのが幸せ

ぼ~っとしているのが幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.27
XML
カテゴリ:猫の絵他
今度の火曜日、社内面談があるので、その準備?にちょっと時間を取られていました。
前々日の定時に発表用の資料提出が必要・・・前回(5年前)は当日提出でよかったし、
何年かは、前日定時に提出だったので、この土日も資料作成に使えるんだ、と
思っていたら勘違い、金曜日にパタパタパタっと。

資料もパワーポイントじゃなくOpenOfficeで作るとなると、ちょっと勝手が違います。
想像以上に疲れたな~

火曜日は15分の発表、30分の質疑応答があるので、Q&Aも準備しなきゃ・・・

なんですがっ

土曜日は、美容室に行ってそこから本当に久しぶりに梅田にお出かけ。
来年の手帳を買ってきました。
もっとビジネス的なものも考えましたが、好きなものを周囲に置きたいな、と
結果、ダヤンの手帳に決定。

茶色の表紙、型押しでも猫の姿が。
ダヤン2012スケジュール全体.jpg

右肩にはバイオリンを弾くダヤン
ダヤン2012スケジュール.jpg

今週後半は、もう12月に入りますね。風邪ひかないように気を付けながら
気を引き締めて年末を過ごしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 21:21:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.