098601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとしているのが幸せ

ぼ~っとしているのが幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.15
XML
カテゴリ:猫の雑貨
今年は運動もしよう、と思い近くのプールに行く予定に
していたら、昨日は風邪気味、今日は仕事での待機(ハード障害が
あったらしい)と出鼻をくじかれております・・・

生活に余裕を持とうという事で、
お風呂にじっくり入る日も作っちゃいます。(あたりまえじゃん、って
声が友人からはあがりましたが)

折角なので、時々バスグッズで遊ぶことに。

こちらは、わちふぃーるどのバスボール
ダヤンバスボール表.jpg

バスボールの中に小さなマスコットが入ってます。
ダヤンバスボール裏.jpg

全部で7種類との事。2個買って、中身はこちらでした~
お菓子、と鳥の巣、です。
ダヤンバスボール中身.jpg

 (集めないですよぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.15 13:16:16
コメント(2) | コメントを書く
[猫の雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.