028373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富雄こだまクラブ活動記録

富雄こだまクラブ活動記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moterey

moterey

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

inatoraの投資日記 inatora2さん

Comments

moterey@ Re:はじめまして(05/15) お返事がたいへんたいへんたいへん遅くな…
白ひげ@ はじめまして はじめまして 私も富雄に住んでいます …
Sep 19, 2011
XML
カテゴリ:いい店発見
三重県伊勢志摩方面にこだまクラブの3家族で久々に集まって旅行行きました。
初日、6時半に近所のコンビニで集合し、9時過ぎに、「海ほおずき」という、浅瀬の磯の体験ができる施設に行きました。
この施設は、海水を引き、魚をたくさんプールのような施設に放し飼いにしているところで、普段触ることができないような大きな魚やヒトデなどと一緒に泳ぐことのできる施設で、子どもたちは大はしゃぎでした。深さも60センチくらいということで、見守っていたら小さい子でも大丈夫です。さらに、ランチ体験ということで、一人1200円で地元の魚介をいかしたバイキング形式の昼食が食べられます。かなりおいしいし、割安です。
 そのあと、志摩地中海村というところにいきました。スペインの街並みを再現した宿泊施設なのですが、その徹底ぶりはみごとで、本当に外国に来たかと錯覚してしまいそうなくらいに海外、っていう雰囲気を醸し出していました。そこにある工房でモザイクタイル(鍋敷き)を自作しました。4歳の子どもでも見事なタイルを作りましたよ。一人1200円程度。立派なお土産に。おすすめです。駐車場はいっぱいだったけど:;続きは今度・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2011 10:28:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.