007308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

機能性ディスペプシアと戦う30代の雑記ブログ

機能性ディスペプシアと戦う30代の雑記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

機能がディスペプシャー

機能がディスペプシャー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.08
XML
カテゴリ:会社のこと
昨日今日と人事課に要請されて支店全員で学生のインターンシップに参加🤩
若いねー良いねー!
めちゃくちゃ楽しかった😆

人事課にとても興味のある私です。笑
採用って楽しそう。
でもそれを毎日やるのは大変なんだろうな。

営業として約10年
別の部署や業界に行くのは勇気いるよね😌


明日は転職エージェントと初めてWEB面談!
転職する気はないけど自分の市場価値や他社のことを知る機会にしたい。
(終わってる制度がうちの会社に出来たのでそれを客観視出来る人に聞いてみたい)


そして5回目脱毛して8日。
シャワー浴びてたら少しポロポロ落ちてきた✌️
(いつも施術2週間後に落ちるんだけどな)

ひげよ全部消えてくれ!!🔥


はぶあないすつもろ〜🌈✨


【機能性ディスペプシア】
ここ最近本当に良い😂
1年前は本当に辛かった😭
体重が増えたないのが気になるが。
0%体重57.1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.08 23:43:27
コメント(0) | コメントを書く
[会社のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.