236242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小悪魔君の遊戯部屋~iPod Touchアプリ PSP~

小悪魔君の遊戯部屋~iPod Touchアプリ PSP~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2008
XML
CFW 3.80 M33(&M33-2)リリースされました!

変更点(省略します。スイマセン)

ここからは全て自己責任で行って下さい!私のPSPは大丈夫でしたが、PSPが100%壊れない保証はありません。あくまで自己責任で!!

CFW 3.80 M33(&M33-2)導入の仕方(CFW 3.52 M33-3 以上のみ)

1、Custom Firmware 3.80 M33をダウンロードして解凍して下さい。

2、1で解凍した中にあるUPDATEフォルダをPSPの/PSP/GAMEフォルダへ入れて下さい。

3、ver3.80のアップデータを用意し、ファイル名を 「 380.PBP 」に変えて下さい。その「 380.PBP 」を2でPSPに入れたUPDATEフォルダの中に入れてください。

5、PSPからプログラムを実行して下さい。するとすぐにSONYの公式のアップデートがver3.80が開始されますので開始して下さい。(公式のver3.80にアップデートしてる訳ではないので安心してください。)
バッテリー78%以上必要。ACアダプターを付けておいたほうが良い。途中で電源切ったりしたら、PSP壊れるので注意!!

6、終ると、CFW 3.80 M33になってます。

M33-2導入法(CFW 3.80 M33にしてから)

1、3.80 M33-2 Updateをダウンロードして解凍して下さい。

2、1で解凍した中にあるUPDATEフォルダをPSPの/PSP/GAMEフォルダへ入れて下さい。

3、プログラム実行.....完了!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2008 04:50:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Comments

わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…
育児・子育て きらり@ //////見させて戴ました/////// こんにちわです ブログっていです…
きらり510@ こんにちは。。 非常に、参考になりました では、又…

Category

Freepage List

Favorite Blog

PSPver.2.60と仲良く… takuchiharaさん
オンライン無料ゲー… ちりちりどんさん

© Rakuten Group, Inc.