033114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家の小悪魔たち

我が家の小悪魔たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
100% ゴーゴー!育児 マミィ・リカコさん
☆GOOD goods☆ ‘ゆうちん‘さん

フリーページ

2006年06月13日
XML
カテゴリ:いろいろ
昨日は、子供を寝かせつけ
ママと二人で、日本を応援!!!!

前半、中村のクロスが
柳沢&高原の絶妙なキーパーへのアタックで
直接決まり、大喜び!!!

後半も35分までは
これは勝てる!出来ることならもう1点ほしいと思っていた矢先・・・
悪夢が・・・。
まさかの3失点・・・。
最後まで応援するが、やるせない気持ちで
寝る気がしない・・・寝付けない・・・。

日本にはほとんどミスはなかったし、
川口のファインセーブも連発していたのに
あと少しのところで、勝利を逃がしてしまった。

しかし、オーストラリアは強かったですね!
前評判以上に強かったように思います。
日本もうまく守っていましたが、
最後は実力の差が出た感じですね・・・。
決勝トーナメントはかなり厳しくなりましたが
クロアチア、ブラジルと
どんな戦いを見せれくれるか楽しみです。
がんばれ日本!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 10時28分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.