374282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2009年06月23日
XML
カテゴリ:買い物

別な目的で街に出たので、

買う予定はなかったのですが・・・、

閉店セールをやっている丸井今井に

立ち寄ってみると、平日なのにすごい人だかり雫

1Fの靴やバッグ売り場は、

女性の戦場と化しているかのよう台風

 

私も、そこに足を突っ込んだら、

みごとにハマってしまいました^^;

[frame23154187]DSC_2536.jpg

そこで、カゴバッグをゲットグッド2,048円です!!

安いし、デザインや使い勝手もいいし、ほぼ即決・・・さいふ

カゴバッグは前から、新しいのが欲しいと思っていたし。。。

 

それから、地下食品売り場へ・・・。

[frame23154236]DSC_2546.jpg

これ全部で1,500円ぐらいです。

安さに惹かれて、次々と買い物カゴに入れてしまいました大笑い

 

丸井さんは7月20日で閉店・・・。

それまでにまた行くか分かりませんが、

行ったら行ったで、またハマってしまうかも・・・大笑い

 

photo88_31.gif

いつもありがとうございます!
読んだら、ポチッとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 16時44分09秒
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.