373527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2009年10月06日
XML
カテゴリ:スイーツ

昨日は、お仕事で遠方まで行ってきました~車

夜遅くまで、レポートに明け暮れていたので、

訪問や応援に伺えなくてすみません・・・m(。≧Д≦。)m

 

その帰りに立ち寄った北菓楼ケーキ

超人気で大好きなシュークリームをゲットグッド

(本州での物産展ではすぐに売り切れるらしい・・・)

[frame06110188]DSC_6045.jpg

ここのシュークリームは久々でした。

売り切れていないか不安でしたが、

ゲットグッド出来て、遠くまで来た甲斐があったな~スマイル

香ばしいパイ生地の中にカスタードクリーム

ビッシリで食べ応えのあるシュークリームですぽっ

北海道おうし座の美味しさきらきらが詰まっているような・・・。

クリームはくどさがないから、もう一個食べたいぐらい・・・♪

 

北菓楼に行ったら、これは必ず買います。

[frame06110177]DSC_6048.jpg

「はまなすの恋」

サクッとした食感のクッキーにチョコレートをサンド。

大好きなお菓子ですぽっ

 

北菓楼は北海道で人気のスイーツのお店です。

興味のある方は、HPをどうぞ~。
下矢印
北菓楼

 

ブログ村 デジイチ
下矢印
ランキングに参加中です!
クリックよろしく~~(* ̄▽ ̄)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 11時45分42秒
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.