491435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2007
XML
カテゴリ:日記
皆様、お見舞いのお言葉、誠に有難う御座いました。

土下座
厚く御礼申し上げます


いえね、動けないほどひどい風邪ぢゃぁなかったんですよ。でも一日くらいはゆっくり寝てようかと思って静かに過ごしていただけなんです。

普通のオフィスとかの仕事なら市販の薬で何とかなるんですけど、飛行機に乗ると言うことは離着陸の際に気圧の変化が起こります。風邪を引いていると、この時、耳やら鼻の付け根などに痛みを感じるのです。

サービス時には食べ物を扱っていますが、クシャミや咳をするからといってマスクをするわけにもいきません。

また海外に飛ばされた場合、悪化して診察を受けるとなるとややこしいことになりますし、滞在先でクルーに迷惑をかけることになります。基地のある棲息地であれば、代わりのスタンバイクルーがいますからね。

少しでも体調がおかしいな、と思った時には仕事に出ないように私がするのは、その理由もあるのです。



さて、土曜の夜にTVを点けたら、懐かしの「回到未來續集」なんてやっていました。私はこのシリーズ大好き赤ハートなんですよ。

テーマ音楽が流れて来ると:あ、そうだった、これってUSJのテーマぢゃなかったんだ!【笑】

SF大好き少年でしたからね。今でも「その部分の心」は少年の頃のままです…姿はおっさんになりましたけど…。(それって「父っちゃん坊や」か?)

それを観て、なんだか止まらなくなってしまい、持っていた三部作のDVDセットを引っ張り出して、また全部観て夜中過ぎてしまったり…。(途中で寝てしまってましたが…あ、ご安心下さい、毛布かぶってましたんで)

ヒマにまかせて2015未来検証なんてことをやってしまいました。よろしかったらこちらからご覧下さい。



クリックすると買えます→
楽天アフィリエイト





で、そこで新発見をしてしまいました。それは:

主人公の兄
マーティ(主人公)のお兄さんは
デイリープラネットのカメラマン
ある新聞社のカメラマンだった!!


どっかで見た事あるよな、この人…ってず───────っと思ってたんですよね。おかげさまで胸につかえていたものが無くなってすっとしました。【笑】






もう少しだけ休ませて下さい → ハボ助に会ってやって下さい…ハーボット
▲クリックして下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2007 10:49:28 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

こあらオヤヂ

こあらオヤヂ

Favorite Blog

2024年9月29日(日) duke3さん

Manachan's World-… manachan2150さん
AGU's Diary agu1さん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん
さようなら 南風 in SYDNEYさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X