491433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2007
XML
カテゴリ:日記
今日は午前8時からのスタンバイでした。でも起きたら既に9時半を回ってまして…とりあえずは何もなかったようですね。

今日は本棚の本の整理をしました。先日もうひとつ本棚を買おうか見に行った時、一緒に行った友人が「本棚を増やすんぢゃなくて本を減らしたら?と云ったのを聞いてもっともだと思ったからです。

これだけだといくらになるかな?
これだけだといくらになるかな?
何年も前の旅行ガイドブックや数年前のホムペ作成用HTML手引書などは内容が古くなってブーイング価値がありません。これは残念ながらゴミ箱行きバイバイです。

内容が古くなったわけではないが、もう繰り返して読むことも無いであろう本もたくさん出てきました。これは仕事でJPNに行った時に順次本を売るならBOOKOFFに持っていけば菓子パンくらいは買えそうです。

そうこうしている内に時計の短針は昼を過ぎ、おやつの時間も過ぎ、終業時間を過ぎました。残りあと三時間…しかし、まだ油断は出来ません。

夕方六時のニュースが始まり、日が暮れて七時…あと一時間になりました。ココまで来るとそろそろ準備をしても良い頃です。

準備?…そうです、カクテルグラスカクテルを取り出し、冷蔵庫からオリーブ(最近好きになりました)の瓶詰めを出します。19時55分、ジンにベルモットを少し混ぜグラスに注ぎオリーブを一つ入れてゆっくり混ぜて…20時丁度に:

(@^∀^)/∀☆∀\(^∀^@)


って一人ですけど



と言うわけで、今日もなにもありませんでした。木・金と非番なのでこれで病欠を挟んで二週間近くも仕事をしないことになりました。

給料…あるの…か?ショック





古本が高く売れますように… → ハボ助に会ってやって下さい…ハーボット
▲クリックして下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2007 12:59:10 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

こあらオヤヂ

こあらオヤヂ

Favorite Blog

2024年9月29日(日) duke3さん

Manachan's World-… manachan2150さん
AGU's Diary agu1さん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん
さようなら 南風 in SYDNEYさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X