491378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2008
XML
カテゴリ:日記
実は今日、整備士の時限ストが決行される予定で、我々の乗務する便もどうなるかわからない…と心配されていたのですが、結局ほぼ定刻で運航されていました。

しかし、影響が出たのは東海岸線で、かなり欠航が出た模様で、お客様にはご迷惑をおかけしました。(別の便に振替輸送になったそうです)

3時間5分と言う速い飛行時間で、ほぼ満席のジャンボ機はあっという間に大陸横断を完了。棲息地に戻って来ました。

すっかり日も暮れてしまい、あたりは真っ暗です。とりあえず帰宅して制服を脱ぎ、食料品の買出しにスーパーにまた出発です。

買い物をして会計を済ませ、車に乗ったところで、なぜか急に淋しくなってしまいまいした。冬の空がそんな気持ちにさせたのでしょうかねぇ…。

こんな夜は…呑むしかないですね…。マティーニ用にオリーブも買って来たのですが、今夜は冷やしておいた白ワインにしました。

Ashbrook Estate Semillon 2007

This wine display a strong varietal aroma which is typically grassy, a characterictic of Margaret River Semillons. The palate has ripe fruit flavours and finishes crisp and clean. The wine is perfectly balanced and therefore has excellent ageing potential. The aroma and flavour are different to that seen with this variety in other parts of Australia. Contains sulphites.





1本空けそうになりました→ ハボ助に会ってやって下さい…ハーボット
▲クリックして下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2008 02:24:03 AM
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

こあらオヤヂ

こあらオヤヂ

Favorite Blog

2024年9月29日(日) duke3さん

Manachan's World-… manachan2150さん
AGU's Diary agu1さん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん
さようなら 南風 in SYDNEYさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X