491377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2008
XML
カテゴリ:日記
昨夜は1回目の食事サービスが終わってすぐ、急病のお客様が立て続けに二人出て、我々はろくに休憩をとることができませんでした。

幸い乗り合わせていた病院お医者様(いつも思います…本当に不思議なことに乗り合わせていらっしゃるんですよね)のおかげで大事には至りませんでしたが、一応、到着時に病院救急救命士が乗り込んできて、このお客様の様子を確認したあと、皆さんの降機となりました。

着陸する頃にはお化けハイお化けな状態。入国審査を終えてホテルに送ってもらうバスの中まではお化けハイお化けが続きましたが、いざ部屋に入ってシャワーを浴びて一息ついたら、もう起きていられませんでした。

いつもなら現地時刻のおやつの時間頃には起きるのですが、今日は夕方6時頃まで寝てしまいました。同僚の電話電話がなかったら、もっと寝ていたことでしょう。

とりあえず食事に出かけてそのままホテルの部屋に戻り、また寝てしまいました。せっかくあろは島に来ているのに、今夜は外でビール一杯やることもなく寝ることに…

ワイキキビーチ


明日ですね、こういう景色を見ながら散歩するのは。






とにかく大事に至らずよかった → ハボ助に会ってやって下さい…ハーボット
▲クリックして下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2008 03:22:13 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

こあらオヤヂ

こあらオヤヂ

Favorite Blog

2024年9月29日(日) duke3さん

Manachan's World-… manachan2150さん
AGU's Diary agu1さん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん
さようなら 南風 in SYDNEYさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X