487420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2008
XML
カテゴリ:日記

ハロウィン飾りのフロントハロウィン飾りのコンシェルジュデスク
ホテルのフロント周辺はハロウィンの飾りが施されていました

思いのほか疲れていたんでしょうか、今日は現地時刻の10:30まで寝ていました…これって棲息地の昼過ぎですよ。

肉体的にはそうでもありませんが、やはり新米ですからそれなりに緊張した毎日を送っていたんでしょうね。昨夜は羊やぎ座を一匹も数えることなく、目を瞑ったら!寝てしまった感じです。

ビーチが目の前にあるこのホテルは眺めも良く、気持ちの良い海風を感じることができます。今日は一日ここでリラックスさせてもらいました。

夕方になりインド洋の彼方に沈んで行く太陽はとても美しく、バルコニーでずっと見ていました。

水平線の向こうに沈む夕日1水平線の向こうに沈む夕日2水平線の向こうに沈む夕日3水平線の向こうに沈む夕日4水平線の向こうに沈む夕日5
びゅーちほー!!

冷えたビールビール片手に…と行きたい所ですが、生憎と今夜の深夜便で棲息地に帰ることになっているので、アルコールはご法度です。

夜行便がイヤで短距離組に来た筈なのに、深夜出発便をやっています。ただこちらの夜行便は、離陸してほんの3時間半で目的地に着いてしまいます。今までなら一回目のサービスが終わってあと6時間、と云う所で終わりなのです。

ホテル出発は22:55。日付が替わって15分して出発する便は空席が全くないど満席になりました。でも、離陸後にサービスする夜食を召し上がるお客様は半分もいらっしゃいません。

手早く片付けて客室の明かりを落とし、お客様には少しでもゆっくりお休みいただくようにします。でも、あと1時間ちょっとすれば外は明るくなって来ますが。



機内食が大量に余るのは勿体無いです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2008 10:31:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

こあらオヤヂ

こあらオヤヂ

Favorite Blog

2024年6月23日(日) duke3さん

Manachan's World-… manachan2150さん
AGU's Diary agu1さん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん
さようなら 南風 in SYDNEYさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.