3241700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2006.10.05
XML
カテゴリ:旅にっき

足跡スマイルワンデー講習会 270.jpg

今日は朝陽に照らされるマイベッドからはじめまーーーっす!!!
因みに真ん中で立ち上がってる枕は
枕4コ使い+クッション1コ=朝陽観賞用背もたれの出来上がり~音符デス
え~~。。。それと枕元の仏像(?)ライトアップできますショック
知らずに夜中にライトアップしちまって、あわてて消しました!ついでに記憶からも…お化けお化けお化け

では、昨日の続きね。。。

今夜7時にタマンサリでのディナーを約束してashさん達が帰った後、水着に着替えた私はまずはプールに…向かわずに、レセプションへ。。。
手にはヨレヨレになったアクティビティーの案内を握りしめて・・・

そう!ここには電話がないので、取り合えずレセプションで聞いてみようと思ったの。

レセプションに行くと、むさ苦しいオッサンバリニーズがウヨウヨーーほえー
でも気の良いバリニーズたちは口々に「何?なに?ナニ?」と聞いてくれる(たぶんね)
語学堪能???な私は、紙切れを差し出しながら
「ムンジャンガン・アイランド・シュノーケルツアー!!」
と、一言e(o^ュ^o)g
あははは・・・さすがは旅慣れた出来るオンナ!!??イッパツで通じたわオーケー
まあ、ホントはその後色々悪戦苦闘して申し込んだんだけど(^_^;)
でも、この時のやりとりがなんか楽しくて、凹んでた私の気分は少し回復したの(とてもポジティブな私です(^^)V)

で、その後プールでひと泳ぎしてビーチでマッタリしてたら、おっさんバリニーズが私を捜し出してシュノーケルツアーの時間変更を知らせに来てくれたの!その時の私はデッキチェアーに頭からバスタオルかぶって寝てたんだけど、よく解ったなあ~と、感心したわよ!!それにしても、客室に電話ないから、何かあるとスタッフもゲストをホテル中探さなきゃいけないから、たいへんよおーーほえー

ほいで、僅か4時間足らずの間にすっかり元気になった私はashさん達とレストランに行きます。

ワンデー講習会 130.jpg ワンデー講習会 131.jpg

アヤム・ゴレンとイカンバカール

ワンデー講習会 133.jpg ワンデー講習会 134.jpg

フィッシュ&チップスとYさんのピザ

ワンデー講習会 136.jpg ワンデー講習会 137.jpg

ウダン・アサム・マニスとチャプチャイ

 しゃしんでみるかぎりそんなに美味しそうな感じしないけど、お料理はどれも美味しかったです。
驚いた事にピザも美味しかった!!
そして、エビちゃんが大きくてプリプリでかなり激うま~~だったよどきどきハート
でも、どれもボリュームがあってアヤムゴレンにとピザ以外にはナシプティがついてたので、お腹パンパンになっちゃってナシプティは少し食べ残したような気がするービール
あっ!!写真のアングルがイマイチなのは、レストランかなり暗くってカメラの画面も真っ暗でお料理確認できなかったので、大体のカンで撮ったからなの~しょんぼり
んで、コレにドリンク各1杯ずつ頂いて、お会計は37万Rp!!
ホテルにしちゃあ、お安い!!
この時ドリンクが少なかったのは、ashさん達が翌日ダイビングするから~~泣き笑い
私は単にシュノーケルだけだから、もっと飲んでも良かったんだけどラージビンタン1本とオイシイお料理たちで、満足マンゾク♪でしたん!
それに、さすがにこの日はメチャお疲れ~~でしたほえー

そして、夜10時過ぎ。。。寝れるヤロか…とドキドキしながらベッドに・・・・
今回はもしもの時の為に、メイプルと空港で買った「バリバリバリちゃん」・・・・だったかな~題名、思い出せんわからん
を、持ってバリ入りしていたので、その2冊とムンジャンガンエリア全く掲載されていない役立たずのガイドブックと、これまた役立たずのウオークマン携帯持ってお姫様ベッドの中に入ります。

まずはウオークマン鳴らして…快適カイテキ音符
次にメイプルぱらぱらっと見るけど、キョーミなーーし!!
ほいで、お次にガイドブック見るけど…明日はムンジャンガンだしなァ~っと、ポイッ!!!
ほいでほいで、ウオークマンがうるさいので…これまたプチンムカッ
さ、最後の砦・・・バリバリ本
コレはチョイ古めのエピソードだけど空港税25000だったのが50000に値上がりしたー!と作者がわめいていた
結構面白い大笑い

でも、なんのこっちゃない!4P読んだら…

寝ちまったぺろり
 

はい・・・この日トッテモ疲れていた私は、恐怖を感じる暇もなくグー・スカ・ピーぽっでしたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.05 18:11:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X