3241675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2006.11.24
XML
カテゴリ:旅にっき

ほんでは、早速昨日の続きね足跡

ジャングルリゾートについて昨日は海辺のホテル...と紹介しましたが、実はこれはが正解なのかどうかはイマイチ定かではないのです。
それは何故かというと、ここが広すぎるから・・・ぷーと言う事につきます!
かく言う私たちもインスペクション中に海を見たのはとおーーーからだけで・・・
それなのに何故?ここを海辺のリゾートと紹介したかというと・・・

ここにはちゃーーんと、敷地内に桟橋があって無料のアクティビティーにシュノーケルツアーなるモノが存在したからなんです荒波
しかも、その桟橋近くにはMunjangan Mangrove GAZEBOなるカテゴリーのお部屋が存在していたのです!!(ここは時間の関係でスルーしましたが)
因みにこのガラス張りのガゼボルームは欧米人にはとっても人気らしいですほえー

で、次にご紹介致しますのが私たち3人がみんなここなら泊まりたい目がハートと言っていた

Menjangan Cliff Villa

SN360296.JPG

クリフヴィラなので当然絶景富士山です!!
残念ながらここは大きすぎて全景の写真がありませんショック

クリフヴィラは3つのベッドルームと共用のリビング、でっかいシェアプールにバーべーキューデッキもあります。

クリフ.JPG  kurifu.JPG

エントランスと各部屋を繋ぐ渡り廊下(?)

kurifu2.JPG  kurifu3.JPG

クリフヴィラは2階建てです。

SN360300.JPG

1階のリビングからマスタールームを見た所です。

ここはとにかく大きくて豪華でしたどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート
全棟借りすると結構なお値段ですが、一応分割借りも出来ます。
でも、ここはトッテモ辺鄙で寂しい所...例えハネムーンで赤ハートダブルハート赤ハートダブルハート赤ハートカップルでも団体で訪れて過ごした方が楽しいでしょう!
それに分割借りして、こおーーんな辺鄙な場所でお隣に訳の解らない外人さんや、強面のオッサン達と一緒だったりしたらダッシュ{{ (>_<) }}ヒョエェェェーー・・・
か、考えただけでリゾートじゃないぞ
号泣バツ号泣バツ号泣バツ号泣バツ

kurifu6.JPG

メチャデカなバーベキューデッキです。
この写真の右奥の下側にプールがあります。

kurifu7.JPG

建物のエントランス前の広々としたお庭・・・
・・って言っても、ここはよく言えばどこもお庭だらけだけど大笑い

kurifu8.JPG

バーベキューデッキからプールを見下ろした所です。

kurifu9.JPG

デッキチェアーはいっぱいありますよ音符
ゲストがいないので何となく荒れた雰囲気だけど
バッチリお掃除できていたらかなり居心地は良さそうです。

kurifu10.JPG

クリフヴィラなので、勿論音符プールからの眺めも絶景ですピンクハート

kurifu4.JPG  kurifu5.JPG

マスターではなかったような気がするけど、ここも絶景ですうっしっし

kurifu11.JPG

そしてこの窓はバスルームのバスタブの所にある窓です。
本当にここはどこも絶景だらけですショックショックショックショック

感想としては、ここで泊まりたいと思える部屋はここだけです。
でも、少人数では料金高すぎるし、寂しすぎる。。。
ラブラブカップルには意外と不向き失恋
やっぱ、ここには気の合う賑やかな仲間同士や仲の良い(?)ファミリーでの滞在がベストでしょう!!

で、やや高めの料金設定だけど、シュノーケルだとか(他は知らん)無料のアクティビティーを考慮すると意外と安いのかも知れない・・(ダイビングは有料ね♪)
レストランも思った程高くなかったし・・・
味もホドホドで、不味くはなかった・・・・

って・・・またまたランチレポできんかったあ~ほえー

あ、それとここにもし泊まるんなら、
車レンタルしていくか、ドライバー持参された方が良いですよ!!
(因みにドライバーさんのベッドはリビングのソファですOK
なんせ、広すぎてホテル内は徒歩移動は全くバツバツバツ
本当にジャングルで道も良く分かんないし、いろんな動物がそこら辺ウロウロしているのでジャランジャランは結構命がけようっしっしうっしっしうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 18:08:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X