3241657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2007.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ふと気づいたら今日はもう6月やん~~~びっくり

世間では衣替え…即ち夏晴れドレス熱帯魚ぺんぎんビールかに座ですね~ちょき

みなさま!!

今年の夏も楽しく元気に過ごしましょうーーダッシュパンチきらきら

 

ほんじゃあ音符昨日の続きでぇ~~~っすウィンク

ジェンガラの後はokoさんの次のお泊まりの候補…
   そして、アッシの次の候補クール

AHIMSA BEACHのインスペクションです。
詳しくは旅行記終わってからアップしますが
ここ凄くスタッフの感じが良かったのでちょっとサービスして
少しだけお見せしちゃいましょう大笑い


SN361023.JPG各ヴィラエントランス

ダイニング SN361042.JPG

SN361045.JPGリビングスペース

そして

とっても感じがよかった原因・・・ぽっ

070601_1254~01.jpg…オレオレ(^^ゞ

まあ、ちっぽけなキーホルダー賞金ですが

なんか、うれしい・・・きらきらきらきらきらきら

これにアクアときれいなパンフも頂きました手書きハート

関西人って、もらえるもんならあめ玉一つでもうれしいぽっ
ほんで、あめ玉一つで心の底から喜ぶし…うっしっし
あめ玉一つでその人の事が大好きになる・・うっしっし雫

関西人ではないみなさま、よく覚えておいて下さい!!
関西人の扱い用はアメ
とムチではありません!!
アメだけでいいのですオーケー
関西人にムチはいけませんよあっかんべー
褒めて褒めて褒めまくれば、いくらでも働きます音符
痛い事やけなされたり、厳しいのは大嫌いNG

・・・・

あ~~~~~
これは決して私だけの事ではないですよんうっしっし
タブンウィンクね~・・・


インスペクションの経験そんなにはないけど
冷たいアクア雫プレゼントオレオレプレゼントを頂いたのは初めてハート
スタッフの応対も勿論ハート(手書き)OKやし、イケメンやったし・・
こんなに素敵きらきらなスタッフのいるヴィラやったら
きっと!!快適な滞在が約束されてるはずやわピンクハートきらきら

 

ほんで、アヒムサのインスペクションが終わり車に乗ると、okoさんが

「折角ここまで来たし、隣カユジンだし、ついでに見ていこう音符

「そうやねえ~~~音符雫
うれしそうに返事したけど、実際のところかなり暑くなってきていたので
ちょっとへこみ気味~~~涙ぽろり
でも、ほんまのとこ絶対!!泊まる事ないと思うので見たかったのも事実スマイル

で、車が動き出したらほんまに直ぐにカユジンでした~
でも、敷地が大きく入り口が定かじゃない・・・
警備員さんのいる家で聞いてみると、ソコが入り口でした。
でも、その警備員さんすんなり通してくれません。
インスペクションしたい旨伝えると
「アポは取ってるか?」と、聞いてきた。

とってもセキュリティーがしっかりしてるなあ~オーケー

で、ここはなあ~んももらってないから
旅行記終わってから紹介するなあ~~大笑い大笑い大笑い雫雫

 

めでたくウィンク2軒のインスペクションを終え車に戻ると11時20分頃

okoさんが、どーする?ペピート15分ぐらいだったら寄れるけど?~

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら泣き笑い

や、やさしい~~号泣okoさん~~ハート

勿論行きます!!
アッシにゃあ15分もあれば充分ダスウィンク

SN361125.JPG

陳列がめちゃきれいし、ホコリとかも全く付いてなかったよ
ボトルビンタンのコーナーがきちゃないのはアッシが取ったから~ぷー

SN361126.JPG

日本食も充実してた音符 

 で、オイラのお買い物~ぺろり
帰国後撮影したのでビンタンは減ってますが
飲み残し1本だけお持ち帰り~~~音符
まだ飲んでないよウィンク
なんかのイベントまで、とっておくのさ~クール

バリ島・2007/5月 161.jpg

因みにカチャン(豆)はokoさんからの頂き物~手書きハート
1個Jちゃんにあげようかと思ったけど、
折角やから、ポッポナイナイしちゃった~ぽっ雫

 

次回はちょっとリッチなランチ食事

ちょい、事件有りの・・・

「マ・ジョリィ台風です旗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.01 18:03:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X