3150514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2008.07.04
XML
カテゴリ:旅にっき

 

 バスは細岡展望台を目指して信号のない道を突っ走りますダッシュバス
(ほんと、信号機なんてほとんど見かけなかった)

遠矢を抜けて釧路湿原にはいると

車窓からも湿原らしい景色が拝む事が出来ますカメラ

h1.JPG

はて?この湖の名前なんだっけ?雫

h2.JPG

う~~~ん、気になるなあ~クール
お心当たりのある方教えて下さいませわからん

窓の景色に見とれているうちに細岡展望台に到着します。

でも、バスから降りて直ぐ展望台かと思ったら

テクテクスニーカースニーカースニーカースニーカー

歩きます。。。しょんぼり

h6.JPG

で、まず到着したのがビジターセンターです。

でも、ここは素通りして

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカーテクテク・・・歩きます失敗雫

h3.JPG

ええ加減歩いてやっと見えてきた目

細岡展望台グッド・・・

・・・の、看板涙ぽろり

「まだ歩くんかいな目!?雫」・・親父がぼやきます。。

そして、

展望台まで更にテクテク・・・スニーカースニーカースニーカースニーカー

やっとこさ、素晴らしい景色が晴れ

h4.JPG

カメラに収まりきれない程の雄大な景色が広がります。

疲れも吹っ飛ぶ清々しい景色です。

きらきら美しい国ニッポンきらきら・・・

いつぞやの総理の言葉が脳裏に蘇ります~~音符

h5.JPG

この日は珍しく野生の丹頂の夫婦が
仲睦まじく戯れている姿を拝む事も出来ました
きらきら

ガイドさん曰く、野生の丹頂が舞う姿は
中々お目にかかれないそうな・・・
私達は非常にラッキーだと連呼しておりましたが
ほんまかな~?単なるセールストークなのかな~~?

まっ、どっちでも良いけど
とりあえず、雨も止んで可愛い丹頂もみる事が出来て
何となく、幸先の良い出だし・・でしたんウィンク

因みに帰路、ビジターセンターで食べたガイドさんお勧めの
ヤマブドウのソフト・・・あっさりと美味かったグッド
バニラとのコンビで頂きましたfが、シアワセ~~でしたぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.04 16:50:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.