3241692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2008.10.05
XML
カテゴリ:旅にっき

9月の「北海道2泊3日」の旅・・・

お宿は地下鉄中島公園駅徒歩1~2分スニーカー

アートホテルズ札幌でした四つ葉

ここがとても快適だったのは深夜まで入れる温泉大浴場が有る事でした温泉

部屋のお風呂だけだと交代で入ったりしなきゃいけないので
結構ハードなスケジュールなんかやったりしたら
後に入る方は先に入ってる人待ってる間に寝ちゃったりして
自分の順番来た時にはボーーッとしてて下向き矢印
お風呂はいるの面倒になったりしちゃいますもんねショック

その点大浴場があると、一気に入れるし
お風呂の中で翌日のスケジュール相談したり出来て、楽しい!!
オマケに天然温泉だったから
お肌もツルツルで、なおよろしいちょき

では、
意外と広くて機能的だったお部屋の紹介などいたしましょうオーケー

SN3D0763.jpg

ツインベッドの奥、窓際に作りつけのソファーがあります。

SN3D0764.jpg

ナイトテーブルの下の引き出しにはセーフティーボックス目

セーフティーボックス、こんなとこにあるのは初めてでした。
引き出しを引き出したらボタンが上向きに付いてます。
枕元のセーフティーボックス、かなり便利でしたオーケー

SN3D0766.jpg

リビングという程ではないけど、
ツインベッドの手前には間仕切り用のふすま方式の扉が有って
こちら側にはちゃんとしたフカフカのソファーがあります

SN3D0765.jpg

ゆったりしているので、大きな人でもゴロンと横になれます

SN3D0767.jpg

ライティングデスクのスタンド

ここには液晶TVが有ります。
その下にはグラス類と、冷蔵庫(からっぽ)が収納されています。

正面のドアが入り口で
少し開いてるドアのところがバスルームです。
お風呂は普通のユニットです。
大浴場があるので、部屋のお風呂は全く使用しませんでした。

ツインルームに二つのソファがあって
お部屋の広さも程々で機能的で
中々快適に過ごせたホテルでしたウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.05 16:49:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X