3241688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2014.03.14
XML
カテゴリ:モラタメ

本日のモラタメのオタメシは先日のホワイトニング歯磨き粉に続き

フクバデンタルのイオン歯ブラシ KISS YOU
「極細コンパクト本体/替えブラシ」
「極細レギュラー本体/替えブラシ」各1セット
を840円でオタメシ

何とこの歯ブラシイオンを発生させて磨くので
歯磨き粉要らずなんですびっくり

002.JPG

上矢印このようなセットで届きました上矢印

歯ブラシ部分は交換式で本体の電池は約1年持つそうです
で、本体の電池交換は出来ないので電池が切れたら
本体は廃棄処分となります

004.JPG

早速昨日の夜使ってみました

磨き方はブラシ部分を水でぬらして、
柄の上の方のシルバープレートを指で押さえて磨くだけきらきら

電動ブラシではないので勝手にプルプルはしてくれないので
ちゃんと普段通り自分でゴシゴシ磨きますウィンク

ちゃんとイオンが発生して、汚れを吸着して落としてくれるので
きちんとツルツルに磨けましたきらきら

歯磨き粉なしできれいに磨けるとは書かれていましたが
歯磨き粉なしで磨くと言う事に不慣れなので
なんとなく不安で、これ使う1時間ほど前に
ちゃんと歯磨き粉使って磨いてから、オタメシしましたが・・ぽっ

003.JPG

ブラシ部分は細かく、磨いていて気持ち良かったです
柔らかいのであんまり力入れて磨き過ぎると、持ちは悪そうです

取りあえず、暫くは2度磨きの後半で軽く使って行こうと思いますグッド

007.JPG

本日のお隣からの差し入れランチ食事

山盛り焼きそばとフルーツとコーヒー

因みに焼きそばにイカが入っていたんですが
先日お伝えした歯痛はかなり治っているので
美味しく食べる事が出来ました大笑い

ごちそうさまでした~~~ぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.14 14:50:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X