3144670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2016.07.19
XML
カテゴリ:U・S・J

4月のバースデー特典のUSJの続き

大満足でフライングダイナソーを終えてランチの予定でしたが
90分待ちの予定が実際は40分ほどで終わってしまったので
どうしたもんか考えつつニューヨークエリアへ歩く人

CAY093Q7.jpg

グラマシーパークは やり過ぎRE-BOOOOOOORNバージョン

ここで、ランチの予約時間の余裕がたっぷりあって
スパイダーマンの待ち時間が10分やったので
フラフラとスパイダーマンに吸い込まれる大笑い

映像がよりきれいになったそうなんですが
ハリポタのジャーニー乗って、バックドロップに、フライングダイナソーの後の
スパイダーマンは…失敗NG乗るんじゃなかった。。

※スパイダーマン何十回も乗ってるので単に新鮮味がなかっただけかも

CAL2SZWO.jpg

スパイダーマン出てきたらミニオンのショー開催中上向き矢印

めっちゃかわいいーーー!!!目がハート

CA3FR8BJ.jpg

ミニオンはアニメとかも観た事無かったので
なんや、ヘンテコなやっちゃ(奴や)と思ってたけど

見事超ドハマり大笑い

この日自分用とお土産にグッズ買ってしまったダヨぽっ

CAQ6JI82.jpg

ウィニーとウッディもいた音符

観た時ショーはほとんど終わりやったので
スパイダーマンやなくてこっち観ればよかったと後悔しきり涙ぽろり

で、御一行様が立ち去った後、後ろに見えてるフィネガンズへGO

フィネガンズバー&グリル

ここは予約が出来て、パークが混み合ってる時にお役立ちな
食べ乗りが一番安いお値段で設定の有るレストランなんです

USJのレストラン予約はテーブルの確保ではなくて
並んでいる列の一番前に並べると言うもので
1時間の幅があって、1時の予約なら1時59分までに到着すればOK
なので、とても使いやすいんです

CA3UC2E9.jpg

中はそれなりの雰囲気作ってますが、ファミレスのような感じ

CACC9LIV.jpg

アイリッシュパブと言う事なのでバーカウンターも有り

今はどうか知らないけど
昔はここでハッピーアワーがあって
ランチはいつもそのハッピーアワーに合わせて呑んでましたビール

CAON14UT.jpg

ビールたくさん飲むとトイレが近くなるのでこの日はハーフ&ハーフ1杯だけ

CAKQRS3H.jpg

フィネガンズシーフードセット 1890円

テーマパークでこの内容でこのプライスならお得じゃないでしょうかオーケー

CAB2LP45.jpg

メインはでっかいサーモングリル

付け合わせのマッシュポテトが美味しかった

CAJLZWOS.jpg

ビシソワーズ

普通に美味しいですよOK

CAMZA2Q4.jpg

ここに決めたもう一つの理由が

私以外と大食いなので、パンが食べ放題だとかじゃないと
このメニューじゃお腹が一杯にならないのようっしっし

こんな感じのパンてどこもそこそこだと思って食べたら

不味いびっくり

近頃、パンが不味い海外でもこんなまずいパン食べた事無いよNG

って位不味いしょんぼり

兎に角ポソポソのパサパサで硬くって、水気が無いと喉通らない下向き矢印

ソーダブレッドなんて謳ってるもんやから
余計な期待してしまったのかもしれないけど

ソーダブレッドってお初やったから、こんなもんかもしれないけど

果たして、これを美味しいと思って食べる人がいるのか…ほえー

いや、その前に、自分たちで食べてみて、うまいと思って

自信を持って提供しているのか伺いたいですよね~怒ってる

 

とか言いながらこのパン8個も食べったって事はどうぞご内密にあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.19 09:02:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.