3143859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2024.06.04
XML
カテゴリ:U・S・J
!本日のブログ内容は2024年6月3日の情報です!
!フィネガンズ及びパークサイドグリルで開催中のハッピーアワーは
2024年6月30日までです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

台湾旅行記の真っ最中ですが久し振りにユニバに行ってきたので​​

ちょこっと箸休めです音符

6月の平日のUSJ
オープン時間は8時30分と言う事で7時50分くらいに到着したんですが

既にパークオープンしてたスマイル
サクサクと10分ほどでインパ出来、真直ぐ鬼滅XRライドへ!



鬼滅XRライド無限列車編が間もなく終了となるので最後にライドしておきます



ライド終わりに禰豆子のポップコーンバケツ見たら販売前やけど並んでる
海外からのゲスト多いから海外ゲストにはまだまだ人気なのかもです



ハリドリ終わったら長靴をはいた猫のグリしてました



カッコイイやら



可愛いやら



やっぱ猫は最強です!!!!!!



もう、後ろ姿も堪らん目がハート目がハート目がハート

無茶苦茶サービス精神旺盛でハグしたり握手したりポーズ取ったり、サイコー過ぎるグッド



11時頃小腹が空いたのでマックへ
やっとこれでお正月の福袋クーポン使いきった大笑いオーケー



ヒロアカ4Dの後クロミライブへ



ちょい悪クロミめちゃくちゃ人気ですダブルハート



凄い青空ですけど、6月と言えど気温がやや低めで風も有って炎天下でも過ごしやすかった



クロミちゃん何しても可愛い



ビックリするくらい良い子のマイメロちゃん



パワーポップもすごい人だかり



少し遠いけどしんどいから座ってても問題ないエリアで観てました



ユニバ約3か月ぶりなんですが、めっちゃゲスト増えてるびっくり
6月の平日なのでこれからどんどん増えるんでしょね~しょんぼり



ターミネーターの後継アトラクション「コナン4Dライブ」から出て来たら
丁度2時過ぎで、そのまま一旦フィネガンズへ行ってみた

今日の一番の目的はフィネガンズのハッピーアワーなんですが
オンライン予約は出来なかったので
順番取りで並ばなきゃいけないのかなと思いスタッフに聞いてみようと行ってみたら



この写真はフィネガンズ出た時の4時過ぎに撮ったものなんですが
この時点ではハッピーアワーの受付終了してました

で、私がここに行った時にはこの看板にQRコードが表示されてて
QRコード読み込んで予約するようになってました
3時過ぎで45分待ちで30組待ちでした
幸いな事にこの時間で予約するとちょうどハッピーアワー開始時間の15時頃に入店できそうです
スマホの予約画面には随時待ち数表示されるので時間が来るまでは好きな事してて良いので便利ですね



途中15組待ち辺りで通知が来るのでその通知が来たらレストランに行って受付できます

私は3時3分前にレストラン前でスマホの画面見せて受付完了して店内へ案内されました
着席した時は3時1分前くらいやったのですが
スタッフさんよりこちらのハッピーアワーメニューは15時からになりますと説明されました



マックで沢山食べたのでお腹それほど空いてなかったけど、やっぱお肉を頂くことに



15時丁度頃はこんな感じで空いてる感じしますが
直ぐに満席になりました



悩んでプレモルのパイント



ユニバのハッピーアワーは対象ドリンク1杯飲んだら
同じドリンクもう1杯サービスと言うもの
生ビールのパイントで900円、それがもう1杯900円サービスされるんやから
お酒好きにはたまらない大盤振る舞いですよねー!

2杯目注文する時このメモスタッフが確認して同じもの持って来てくれて
同じもの持ってきたらこのメモ回収してハッピーアワーのサービスドリンク提供完了です



別に欲しくなかったけどステーキにもれなくついてるジャガイモのポタージュ
要らんなーとか思いながら美味しいので舐めるようにきれいに飲み干した大笑い



ステーキセット
これスタッフさんが置いてくれたまんまで写真撮ったんですが
どー見ても逆さまやんねぽっ



逆さまだと食べ難かったので正しく向きを戻して、ビールのお代わり

パークサイドもフィネガンズもお料理美味しいし、お肉がこれまた美味しいので
ビールのあてにお勧めですよウィンクグッド

昼日中にビール1リットル弱飲んでほろ酔いですクール



フィネガンズの待ち時間中にミニオンのステンレスペットボトルホルダー買ってしまったしょんぼり
冷たいペットボトルの持ち歩きは雫がたれたり。直ぐにぬるくなったりするんですが
これがあるとカバン内濡れる事無いし、ペットボトルもある程度の時間冷たいまんまで飲めるオーケー



食べ終わって周り見回すと満席になってました



そして16時過ぎ外に出るとハッピーアワーの受付は終了!
ハッピーアワーの時間は15時~17時までなんですが16時過ぎだと入店難しいようなので

ハッピーアワー目当ての方は要領よく予約して訪れないと、飲みっパグれますのでご注意を!



ハッピーアワー終わったら目的達成なので、大人しく帰ります大笑いオーケー

ここでちょこっと新しいアトラクションの感想を!

ヒロアカはあんなもんかなという感じでしたが
コナン4Dライブは物足りなくて途中ウトウトしてしまった下向き矢印
以前のターミネーター知らない方はそれなりに楽しめると思いますが
ターミネーター経験者にはクオリティダウン感否めない
シアター入る前の綾小路麗華嬢がやってた前座トークもビミョーやったし
ターミネーターの色々な仕掛けがコナンでは割愛されてた
ターミネーターに比べると演者の力量必要ないレベルになってました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.06 20:13:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.