186371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こばばのひとりごと

こばばのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こばばようかん

こばばようかん

Calendar

Favorite Blog

忍耐力  大阪駅 … New! gonta3220さん

絵を楽しむ会絵の仕… 灯里☆さん

Sweet’s Di… カフェ☆モカさん
Woods STO… せいかちんさん
 わたしの*はな*… sweetcoffeeさん

Comments

kyoumama216@ Re:秋風♪♪(09/22) お久しぶりです 今日はコメントをありがと…
はにー117@ Re:秋風♪♪(09/22) こばばようかんさん ご無沙汰しております…
うずみみ@ Re:秋風♪♪(09/22) 元気ですかあ。 めっきり秋めいてきました…
うずみみ@ Re:秋風♪♪(09/22) こんばんは。 彼岸花、きれいです。半田へ…
チョンタンのママ@ Re:秋風♪♪(09/22) とてもいいお話ですね。 こばばようかんさ…

Freepage List

2006.03.07
XML
カテゴリ:パンとお菓子
今日は主人が病院の予約日。いつも私は付き添いでいきます。
  (暖かい日でよかった)
病院へ行くと実にいろんな人がいます。
車椅子を利用している老夫婦、押している人も腰が曲がって
自分が乗せてほしいようなおばあさんなのに
乗せてもらっているおじいさんは、怖い顔をして
押し方が悪い、止め方が悪いと、怒っている。
何も言わずに、ごく普通の顔をして押しているおばあさん。すごい!!
  (車椅子って押すの難しいんだよね)

それかと思うとご主人に、えらい勢いで怒っている奥さん
そばにいる人皆びっくりして顔を見ていても、平気で怒鳴っている

そして私達
足の痛い主人を車椅子に乗せて、あちこちにぶつかり
人の足をひきそうになりながら、押している私
でも、何も言わない主人
感謝しているのかなぁ
まかり間違っても、あの奥さんのようにならないように気をつけよう


午後 パウンドケーキを焼きました。
昨日から、ブランデーに漬けておいたフルーツビッツを入れて
食べるの大好きな私、それも沢山
でもこれ以上太ると あぶない!


      パン 03.08


          








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 21:20:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X