186373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こばばのひとりごと

こばばのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こばばようかん

こばばようかん

Calendar

Favorite Blog

美しい心   猫の… New! gonta3220さん

絵を楽しむ会絵の仕… 灯里☆さん

Sweet’s Di… カフェ☆モカさん
Woods STO… せいかちんさん
 わたしの*はな*… sweetcoffeeさん

Comments

kyoumama216@ Re:秋風♪♪(09/22) お久しぶりです 今日はコメントをありがと…
はにー117@ Re:秋風♪♪(09/22) こばばようかんさん ご無沙汰しております…
うずみみ@ Re:秋風♪♪(09/22) 元気ですかあ。 めっきり秋めいてきました…
うずみみ@ Re:秋風♪♪(09/22) こんばんは。 彼岸花、きれいです。半田へ…
チョンタンのママ@ Re:秋風♪♪(09/22) とてもいいお話ですね。 こばばようかんさ…

Freepage List

2010.08.15
XML
カテゴリ:できごと・・・

 

変なお天気 くもり 晴れ 雨

晴れたかと思ったらザーッと降ったり又曇ったり

こんな天気がもう4~5日続いています

それに異常な蒸し暑さが・・・・

 

12日は街で娘と待ち合わせをして買い物

娘に言わせると、「私は荷物持ち」と・・・・

夜は息子家族と娘家族+ワンちゃん2匹、皆で集まって大騒ぎ

楽しい食事です。

娘と孫のAちゃんは止まって行きました。

 

明日のお墓参り、日中は暑いからと朝行こうと

息子も嫁のハルちゃんも出勤なので娘と一緒に

孫のRちゃんが「私も行く」と言うので5時半までに起きられたら、一緒にね

13日

5時から起きているというRちゃんと3人で5時20分家を出て

お墓参りです

まだ誰も来てないかなぁ~と言いながら、お墓に着く と目

皆さん考えることは同じで、沢山の車が

出会った人から「若いのに早くからえらいなぁ」と言ってもらって

Rちゃんはニコニコです。

 

9時30分お坊さんが家に来てくださって

お盆のお参り

これで我が家のお盆行事は終了です。

 

夕方、娘と孫Aちゃんが帰っていきました。

孫の小さい時は帰った後の片ずけが大変でいたが

今は、何時も私のする掃除よりも綺麗にして・・・

何もすることがない様にして帰ってくれます。

 

夜、主人と「U君が来年は成人式だよ」

「早いなぁ~ 少し前に娘を嫁に出したような気がしているのに・・・」

私達も、物忘れをしたり、腰が痛くなるのは

仕方ないですねハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.15 14:39:09
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X