186367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こばばのひとりごと

こばばのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こばばようかん

こばばようかん

Calendar

Favorite Blog

忍耐力  大阪駅 … New! gonta3220さん

絵を楽しむ会絵の仕… 灯里☆さん

Sweet’s Di… カフェ☆モカさん
Woods STO… せいかちんさん
 わたしの*はな*… sweetcoffeeさん

Comments

kyoumama216@ Re:秋風♪♪(09/22) お久しぶりです 今日はコメントをありがと…
はにー117@ Re:秋風♪♪(09/22) こばばようかんさん ご無沙汰しております…
うずみみ@ Re:秋風♪♪(09/22) 元気ですかあ。 めっきり秋めいてきました…
うずみみ@ Re:秋風♪♪(09/22) こんばんは。 彼岸花、きれいです。半田へ…
チョンタンのママ@ Re:秋風♪♪(09/22) とてもいいお話ですね。 こばばようかんさ…

Freepage List

2014.03.12
XML
カテゴリ:愛犬“ソラ”

 

今日は随分と気温が上がりました
このまま暖かくなるといいのだけれどさくら

ソラ 1.jpg

元気なソラです

 

雪

10日の事です

雪がちらちらとする寒い日
夕方4時過ぎから急に凄く降り出して
2時間ぐらいでかなり積もってしまいました

7時過ぎソラの様子がおかしいショック
部屋の中をぐるぐる回って時々げぇ・・・
苦しそうで、何かのどに詰まっているような
抱いてもじっとしてない!!

ハルちゃんが「お母さん病院」と・・・
電話をして、症状を言うと

病院「息はしていますか?」
    おとめ座「げぃげぃして、苦しそうです」
                    病院「時間外診療になりますが開いてますので来てください」

車に乗る前に・・・全部戻した 一寸落ち着いたように思えたが

大雪の中、息子とハルちゃん私の3人で病院へ車
我が家からは長い坂道が2か所


途中息子 「何か食べさせた?」
    私  「コンニャクを・・・・」どくろどくろどくろ

病院に着いた時には、スッキリしていたのか、診察台から逃げようと
いつものソラに・・・
注射を1本してもらって薬を3日分貰って帰ってきました。

帰りの車の中で・・・
「何でも食べさせるとあかん と言うとるのにムカッ

息子に説教をされて・・・

私が悪いのだから仕方が無いなぁ~泣き笑い 
大騒ぎをしただけで済んでよかった

 

次の日

友達に話をしたら・・
コンニャクも怖いけれどタケノコもだよ

これからは筍が出回る季節・・・
気をつけよう~四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.12 22:22:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X