117636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HORMOANING

HORMOANING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青いです。

青いです。

Calendar

Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e36rjkd/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/p9s3fqt/ ア…

Freepage List

Headline News

May 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて昨日なぜに日テレの話題を書いてみたのかともうしますと、

NHKが熱い!!

そう、日テレに比べてNHKは熱いのだと言いたかったのです。

リンク先の「チャッキーに追われたい!」でもUPしてましたけど


今話題の

NHKのしょこたんこと「はいだしょうこ」お姉さん。


しょこたん.jpg


とりあえず動画をみてちょ。
 
 →スプーの絵描きうた




見ました?



つーか、驚くことに3年前にも書いてました。

 →3年前





最初の方のお兄さんがヤケに最初からこらえ笑いやなと思ったら

3年前、すでにお姉さんの魔法にかかっていたんですね。








ん?



なんか変じゃねぇ?



生まれた頃のスプー
スプー3.gif



3年前のスプー
すぷ1.JPG



今のスプー
スプー2.JPG




はい、これは間違いありません。


確実に育ってます


立派な歯が生えました。
頭の上の何かが一段増えました。
羽だったものになりました。
広い視野を持てるようになりました。


そう、教育番組とは子供の成長と共にあるべきもの。
お姉さんは絵を通して
スプーにも大人の階段を上らせていたのです。



深いぜしょうこおねえさん!!


ちなみに神速VIPではスプーが色んな成長をみせてます。


それだけじゃないんです。
前々から密かなファンの多いピタゴラスイッチとか
サラリーマンNEOもあるんですよね。
サラリーマンNEOはかなり面白い。
もともと阿佐ヶ谷スパイダースの中山祐一朗さんが出てるのがキッカケでタマタマみた番組なのに、コンセプトが「NHKにしかできない、NHKらしくない番組」らしく、かなり"らしくない"面白さ♪

てなワケで今日は
NHK動画特集
ど~ぞ~
サラリーマンNEO
ねずみ ←サラリーマン体操
ねずみ ←部長の親1
ねずみ ←部長の親2
ねずみ ←部長の親3
ねずみ ←部長の親4

スプーで引っかかった動画
ねずみ ←割礼カレー(歌詞にスプーンてあるらしい)


今日の楽天市場♪
謎のホームページ サラリーマンNEO 赤盤
謎のホームページ サラリーマンNEO 青盤
謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX

巨乳まんだら王国
オムニバス/全日本エンタメ系アーティストファイルVol.2
オムニバス/ATTACK
アルバムも一枚あるけど楽天にはありませんでしたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 04:50:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X