006851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOBA碧LUTO

KOBA碧LUTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koba碧luto

koba碧luto

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2006/01/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の碧は、つかまり立ちをしてから手を離しては尻もちをつく。

ということの回数が増えました。

たぶん、一人で立とうと練習しているのだと思う。

ほんの少し早く出来るようになる碧は、

練習期間がいつも人一倍長い。

「やりたい」と思う時期が早いのかも・・・。

そんな碧をよそに虎太は、おねだりポーズの「たった」をする。

「僕はお兄ちゃんだからね。」

みたいな得意顔できるのも今のうちだからね。虎太郎くん。

もう少ししたら、虎太のできない「あんよ」を

碧はするようになるんだよ~。

自分をワンコと思ってないであろう虎太は

その時どう思うんだろう・・・。

ちょっと楽しみだったりする(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/09 11:43:18 AM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

近大薬用植物園の実… だいちゃん0204さん

羊のしっぽ sheep−tailさん
☆P-DOGS釧路☆ p-dogsさん
子供服のういんどー… Yukashotさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X