885744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

朗らか429@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) 清楚な白いアヤメ珍しいよね。 それにし…
wildchaby@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) こんにちは。 アヤメは青しかないと思っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.05.27
XML
カテゴリ:家庭菜園


  今年も 枇杷の季節が やって来ました。
急に大きくなり 袋をかけているのに 先ずはカラスが試食

 袋を破って 持ち去り 樹の上で 食べているようです。
     破られた 袋の数を見て ビックリです。
     急いで 鳥除けの 糸を張りました。


       農薬不使用 甘い露地枇杷です。
        少しだけ 販売いたします。

 市価の 半値くらいで 12個 2,000円≪送料別≫
       詳細は 後日 お知らせします。


     
            今日も暑かったですね。
  夫が出かけで 久し振りのお一人様も良いものですね。

  草刈機をかけようと エンジンをかけても 掛からず
    午後から もう一度挑戦すると 掛かりました。

   細い筍が 一杯出ているので 鎌で切っていきました
      木陰を選んで 草抜きを 一時間ほどして

    新聞を読んでいると 眠くなり 昼寝をしました。
              びっくりスマイルうっしっし
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.27 21:50:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.