880018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.05.28
XML

    デッキの傍で 大きく生長したコエビソウ
  増えたので 日当たりの良いところへ 移植したけれど
  そこは気に入らなかったようで 消えてしまいました。




    ハタザオキキョウが 涼しげに咲いています。
  日本蜜蜂の 巣箱を置いていますが 蜜蜂は 入りません




     ホタルブクロが アチコチに咲き出しました。
          白いホタルブクロ




     赤いホタルブクロも 一杯咲いています。




      朝から 枇杷の実を 収穫しています。
      釣り糸を 野鳥除けに張っている所は

      カラスの被害が 少ないですが 裏山も
    家から遠い所は カラスに 大分やられました。
             ほえー泣き笑い
 
      午後から 卓球へ出かけました。
   暑くて 湿度も高いので 参加者が少ないです。
 12時半に 着いたので 準備を手伝う事が 出来ました。

一時半になっても 4人だったので ダブルスで練習しました
   初めてするダブルスは 上手ではなかったけれど
          楽しく出来ました。

   冷房が入っていても 暑くてシャツはビッショリ
         参加者は 9名でした。

 帰ったら ワンたちが 待って居て 散歩へ出かけました。 
             ウィンク犬くま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.28 21:26:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.