173816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チューリップ

チューリップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ローワン
《1 ローワンと魔法の地図》1
リンの谷を流れていた水が止まり、
川の水しか飲まない家畜のバクシャーは、
日に日に弱ってくる。
謎をとくため、少年ローワンは、
水源のある魔の谷へ向かう・・・


《2 ローワンと黄金の谷の謎》
伝説の〈黄金の谷〉は、本当に存在したのか?
リンの村を襲う敵の正体をあばくため、
そして、二つの民の友情を守るため、
ローワンは、地獄へと足を踏み入れる!


《3 ローワンと伝説の水晶》
水晶の守り手を選ぶため、
水辺の民マリスの村へ向かったローワン。
だが、そこに待ち受けていたものは・・・
意外な結末に向けて、物語は一気にすすんでいく。
スリルあふれる、ミステリアス・ファンタジー!


《4 ローワンとゼバックの黒い影》
放たれた怪物のあとを追って、
ゼバックの都を目指すローワンたち。
予測のつかない道のりの果てには、思いもかけない物語が・・・
300年ものあいだ封印されていたリンの歴史の謎が、
今明かされる!


《5 ローワンと白い魔物》
冬はいつまでもつづき、〈白い魔物〉がやってくる。
これは山の呪いか、
それとも〈凍れる時〉の新たなるはじまりなのか・・・?
謎をつきとめるため、ローワンは、ふたたび魔の山へ!





シリーズものを夢中で読んでいる時に間が空いてしまうと
つなぎの物が読みたくなってしまうものです。

そこで見つけたのがこの本。

村を救うための冒険だが
仲間たちが途中で傷ついたりしても死ぬことはない。

ちゃんと村へ戻って治癒する。
少しホッとさせられる。

結構お気に入りの本です。

ダレン・シャン・・・死に過ぎだもんね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月14日 20時40分03秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.