【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Jun 22, 2012
XML
テーマ:友人(4)
カテゴリ:子育て
今日は仕事が終わって、高校時代の友人Kのお店へ行ってました。

目的はEXILEのDVDを貸してもらうために。

で、色々世間話から始まり、子育て論に。

友人Kの上の子はもう社会人。

うちから比べれば子育ては大先輩。

子育ての話は友人が通ってきた道を自分が後を追っている感じ。

だから、話には結構説得力がある。

自分は結婚して暫らく子供が出来なかったので大抵の友人の子供はうちよりかなり年上。

友人Kは早く結婚したから、長男がちっちゃい時にはよく温泉とか行った。

その子がもう社会人だもんな~

今日の教訓。

子育ては男親も積極的に参加!

って事で来週の月曜日の休みは偶々ももの参観日。

ちゃんと参加するつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2012 11:46:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.