【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Dec 11, 2015
XML
カテゴリ:お出掛け
ルミナリエ'15



12月11日は夜勤明けの翌日。

疲れは一向に取れてませんでしたが、ももとルミナリエに行く約束は守らないと!って

老体に鞭打って行って来ました。

ただ、残念だったのは当日朝に強風で噴水の周りに作ってあった電飾が倒壊し撤去されていたこと。

本当はこれが見たかった。

小雨の振る中、元町側から並んでアーチに辿り着いた時は毎年分かっていても感動!

今年は特に入り口付近の天面に電飾がされていた点がgood!

東遊園地ではチャリティーの写真を撮ってもらって500円っていうのがあって、募金の代わり二人で撮って貰いました。

ももと二人で良い思い出が出来たと喜んで帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2015 01:31:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.