【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Jan 27, 2017
XML
カテゴリ:独り言
先日、俺とやりあった上司が来たばかりなのに別会社に転籍になると発表が有った。

俺とのことが原因かどうかは全く分からないけど、その上司は俺に恨みを持っている感じ。

夕方、仕事場に戻って来たその上司がその場にいた人間(俺を含めて3人)に一人ずつ

「○○くんおせわになったね」

と言っていき、態々俺に言わずに出て行った。

『器ちちぇ~』

更に夜、転籍する先の仕事の話をしながら、

『俺は○○(俺が担当している仕事)から客獲ればいいんや!』

ってでかい声で言っていた。

こいつ、ホンマ情けない。

俺と揉めた翌朝、俺の前で机に頭擦り付けて許しを請い、何なら進退伺いを出すとまで言ったコイツ。

何が外資系じゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2017 03:04:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.