【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Jan 8, 2019
XML
カテゴリ:子育て


1月8日はお休み。

朝から糖尿病内科を受診。

お正月で体重が増えてて、指摘を受ける。

まぁ~それにしても、HbA1cは7.0まで下がった。

主治医に言わせると、順調に体重が落ちていたら、間違いなく基準値内に入っていたとのこと。

そうなれば、薬も減らせるとのこと。

頑張らにゃ~



夕方からは、家族みんなでカラオケへ。

ももが行きたがっていただけあって、約3時間半でほぼももが歌いまくってた。(笑)

今回はみんなレベルが高くて、最低でも80点台しか出なかった。

最高点は俺と嫁さんが歌った、​ZIGGYのGLORIA​。

90点台が出た。

嫁さんが入れていて、歌えって言うので、記憶を辿りながら歌ったんだがね。

それ以外は90点台は出なかったんだな。(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2019 12:43:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kobayan69

kobayan69

Calendar

Favorite Blog

子供と父親、二人だ… penguinyaさん
のりものとこうさく… いず8337さん
シグナスXと子ハム… あれっくす8436さん

Comments

penguinya@ Re:離婚記念日!~晴れて『独身の身』の称号Getだぜ!(11/16) 年末近くの離婚だから税負担が大変でした…
kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.